本日のゆるフォト in 大阪 ~大阪あべのハルカス周辺~ - 結婚式写真撮影 - 専門家プロファイル

フォトの匠 原 孝志
フォトの匠 代表
カメラマン

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:結婚式

土谷 典子
土谷 典子
(ウェディングプランナー)
高野 香奈子
高野 香奈子
(ウェディングプランナー)
岡村 奈奈
岡村 奈奈
(ウェディングプランナー)
岡村 奈奈
(ウェディングプランナー)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

本日のゆるフォト in 大阪 ~大阪あべのハルカス周辺~

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 結婚式
  3. 結婚式写真撮影

【本日のゆるフォト in 大阪 ~大阪あべのハルカス周辺~】

*ゆるフォト=テーマもなく、ちょっとゆるーい感じの風景スナップ写真。道を歩いていて、ふと気になったモノや、あ、綺麗だなって思った小さな宝物の写真です。

今回は、店舗撮影のロケハンの際に訪れたあべのハルカスとその周辺・キューズタウンのゆるフォトです。
少し前とは雰囲気がガラッと変わった天王寺あべの周辺に夕暮れ時に訪れました。
近鉄百貨店は営業を開始したものの、まだ、あべのハルカスの展望台や上階部分は営業が開始されていませんが、周辺のキューズタウンはとてもオシャレに洗練された感じで、とても落ち着きました。
こんな場所なら結婚写真のロケーションフォト等で使えそうですね(*^_^*)

あべのハルカスの詳細はコチラ
http://www.abenoharukas-300.jp/

あべのキューズモールの詳細はコチラ
http://qs-mall.jp/abeno/


普通のデジカメ標準レンズではとても入りきりません。
まさに摩天楼のようなビルは大阪のランドマークになりますね。


お向いのホテルのトラスティ阿倍野とツーショット。
ハルカスの上層階にもし結婚式場ができれば、まさに天空の花嫁を見れるかも(*^_^*)


ブルーモーメントのあべのハルカスはとても綺麗でした。


あべのキューズタウンはとてもおしゃれなショッピング街です。


キューズタウンからもあべのハルカスが美しく見えます。


キューズタウンの円形広場の屋根のちょうど真ん中に見えるあべのハルカス。
設計者の方は、ちょうど輪の中にハルカスが見えるようにちゃんと考えたのですよね。。。凄いです(*^_^*)


キューズタウンの4階にあるガーデンは、なんばパークスにも劣らないほどに癒されます。


ぜひ皆さんも一度、大阪のあべのハルカス周辺に行ってみてください。
いろんな発見が待っていると思います(^_-)-☆

では、今回のゆるフォトはこの辺で^m^


結婚写真やビデオの出張撮影と結婚アルバムの制作は【フォトの匠ウェディング】へ
  大阪・神戸・京都・滋賀・奈良の近郊部へは出張無料