女性起業には「向かい風」も吹いている! - コラム - 専門家プロファイル

辻 朋子
株式会社スマップス 代表取締役
東京都
女性起業家コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

女性起業には「向かい風」も吹いている!

- good


「 女性起業には向かい風も吹いている!」


いつもありがとうございます


女性起業をサポートしている女性起業家コンサルタントの辻朋子です


本日は


夕方17時に配信するメルマガ「 女性起業通信 」のお知らせです。


辻朋子のコラムのタイトルは・・・


「 女性起業には向かい風も吹いている!」です。


ちなみに・・・


先日のメルマガのタイトルは


「 女性起業は追い風が吹いている!  」でしたが、


今日は反対の「 風 」、「 向かい風 」です。


起業を目指している女性の方、


すでに起業後の女性起業家の方にはぜひ知っておいていただきい情報です。


メルマガにご登録くださっている方はぜひお読みくださいね。


また本日は、


日本政策金融公庫さんのニュースリリースもご紹介しています。


女性起業の特徴もつかめる、有難いニュースです。


ぜひご確認くださいね。


最後に・・・


まだメルマガにご登録していない方につきましては、


今からのご登録でも間に合いますので、こちら からご登録くださいね!


なお、


メルマガは、いつでも簡単にボタン一つで解除できますので、


今日のテーマだけ読みたい方も、お気軽にご登録ください!(笑)


  ご登録はこちらをクリックして、フォームからお願いします。

                   ↓

    https://88auto.biz/smaps/touroku/entryform4.htm



以上、本日は、


夕方17時に配信するメルマガ「 女性起業通信 」のお知らせでした


いつもありがとうございます  この出逢いに感謝  辻 朋子



p.s. 17時までに、ご登録が出来なかった方で、


本日の「 辻朋子のコラム 」をお読みになりたい方は


こちら( info@smaps-co.jp )まで「 メルマガ配信希望 」とメールをいただけましたら


本日のメルマガをメールで返信します。お待ちしています!


ブログ村に登録しました!

私のブログ記事にご賛同いただける方は下記を「ぽちっ」と押して
応援していただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします! 辻朋子



にほんブログ村