子供も一緒に気功で小顔! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

子供も一緒に気功で小顔!

- good

徒然日記

「気功で小顔?」


松井式のことを始めて知った人の多くは怪しみます(笑)


でも気になって来てみたら、自分で何でも出来るようになっていた…みたいな感じの方が多いようです。




実際、どんな感じになるかというと…。


こんな感じです♪




実際、講座の時には泥パックまではしないので、化粧を落としたりすることは無いのですが…。


この泥パックがいろいろと面白いものなのです。


体験が多すぎて書けないので、興味のある方は泥パックのカテゴリ をご参照下さい。




その小顔施術の新たなマスターが先週の土曜日に誕生しました♪


松井式気功美容マスターの浜ちゃんです!




最初、特別デモ講座に参加されて、その時に受講を決めていたとのことでした。


認定試験の時に台になった赤司さんからべた褒めで、施術の方もだいぶ上達したようです。


明るく楽しい浜ちゃんは、そのまま気功美容インストラクターの方に進まれるとのことなので今後も楽しみです♪




いつも講座の時は気功からするのですが、認定が近い人にはテストも兼ねて、気功の誘導からしてもらうこともあります。




真ん中の子供は、トリミン のお嬢さんのみぃちゃんです♪


松井式はお子さん連れでも気軽に参加出来るのも特徴の一つです。


なので、いつも講座の時はワイワイと楽しく…。




私はいつも、みぃちゃんの馬係です(笑)




先日のみぃちゃんは、だいぶ慣れて来たのか…。


茂先生のところに抱き着きにいったりしたかと思えば…。


Jさんの膝の上に乗ったりもしてました♪




さらに寝ての小顔施術の際には、上に乗ってこんなことまで!(笑)




この画像を後で見て知ったお母さんであるトリミンは、「うわぁ…。」と言葉を失ってました(笑)


松井式に学びに来る方は、お子さんをお持ちの女性も多いので…。


みんな子供の扱い方が上手!


Jさんの施術をしてくれている、み~よんの声掛けが優しすぎて…。


そのまま幼稚園の先生になれるんじゃないかとも思いました♪




本当に良い方ばかり集まってきて、良い気が溢れている講座です♪


何でも出来ちゃう松井式を体感されてみたい方は、お気軽にデモ講座から参加されてみて下さいね(^_-)-☆


毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京)

大阪での体験講座はこちらから!(1月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪)

愛知での体験講座はこちらから!(1月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)

徳島での体験講座はこちらから!(1月分)
松井式気功美容デモ講座(徳島)

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ