自己イメージについて - コラム - 専門家プロファイル

溜 香世子
Spiritualize Counseling & Coaching パーソナル・コーチ
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自己イメージについて

- good

私は弱い、私は浅はかだ、私はなまけものだ、私は運動が苦手だ・・・


自分の中には、沢山の、自分自身に対する「定義」があります。


きっとだれもが、そのがんじがらめの定義のなかで、私には○○はできない、私には○○をする資格がない、など、行動を狭められているのだと思います。


でも、その「定義」は、きっと本当ではありません。


自分で思い込んでしまった、自分自身のイメージ。


たくさん貼り付けられてしまったイメージの殻の内側に、本当の素晴らしい自分自身がいます。


そう、自分は、自分のことを沢山、誤解してる。


誤ったイメージ通りの自分になる必要は全くありません。


それは、過去の経験に基づいた、ゆがめられたイメージだから。


今、本当の自分は何なのか?


きっとそこには、今まで見たことのない、本当に大きくて愛にあふれている自分がいるはずです。


弱くてなまけもので、浅はかなのは自分のイメージであって、本当の自分じゃない。


自己イメージを疑え!!




溜 香世子のコーチング

★☆1,000円のお試し体験コーチング実施中★☆

クライアント様随時募集中です

http://www.co-activecoach.jp/


魂の癒し~ヒプノセラピー~

2014年1月スケジュール公開しました

http://www.geocities.jp/kayoko_tamari/menu.html


長谷川幸司さんのカラーセラピー

癒しのカラーセラピー 対面1セッション 1,200円~

http://refreshment-happy-healing.jimdo.com/menue/