メガネ女子力をアップするランチ会のご案内 - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

宮 キヌヨ
メガネサロン myamya 眼鏡美人プランナー
東京都
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

メガネ女子力をアップするランチ会のご案内

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般

未来を創る☆メガネプランナー宮キヌヨです。

メガネが引き出す力、あなたらしさを味方にすると世界がどんどん変わっていきます。お気に入りのメガネができると、気がつけば前につかっていたメガネも、もっと大切に扱うようになっています。
そうすると、さらにさらにメガネから魅力アップオーラがでます

新年のスタートにかけて、メガネからチェンジ という方が多くみられ、この1月は「メガネを変えたい」というお声をたくさんいただいています。


私の中でのメガネは、自分にある「マイナス」を「プラス」に変えるためのアイテムなのです。だから、メガネは「魔法」。

自身のメガネに満足していない人が9割と私は感じています。

だから、メガネをプラス過程にはまず、メガネをかける以前の自身と向き合うところから始まります。

そうして、出来上がったメガネは毎日あなたをプラスへと導きます。
また、レンズにちょっと工夫するだけで、世の中もやわらかく見える匠のわざも入れています。

新年女愉会ランチ会、ミニ講師ではメガネが「似合う」ようになるポイントだけでなくメガネで世の中が変わって見える話をさせていただきます☆彡
どうぞお楽しみに!



ランチ会詳しくはコチラをごらんください。


【新年の女愉会ランチ会】のお知らせ


■募集人数: 8名さま 


■ご参加費: 3,500円(ランチ代込み)

※お申し込みはこちらから お願いいたします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■日時: 1月23日(木) 12:00~14:30■場所: 新橋 わびさびSHINOBI