「どんな帳簿をつければいいんですか?」 - コラム - 専門家プロファイル

辻 朋子
株式会社スマップス 代表取締役
東京都
女性起業家コンサルタント
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「どんな帳簿をつければいいんですか?」

- good

つもありがとうございます


女性起業をサポートしている女性起業家コンサルタントの辻朋子です


本日は、


女性起業・経営相談(コンサルティング)についていただいたお問い合わせをご紹介します!


( ご本人のご了解をいただいています )



お問い合わせ内容


経理処理、帳簿のつけ方についての相談にのっていただけますか?



回答


はい。喜んで相談にのらせていただきます。


経理処理、帳簿のつけ方は、業種によって、その人のスタイルによってさまざまです。


また白色申告か?青色申告か?によっても異なってきます。


なのでまず、あなたの状況をヒアリングさせていただき、


確定申告のことも視野に入れた上で、


あなたに合った、より良い経理処理の方法、帳簿のつけ方をアドバイスさせていただきます。


またもしよろしければ、弊社が推奨している「 売上表 」等のフォーマットも差し上げますので


ぜひご活用ください。


弊社は、東京銀座と、京都、滋賀で


女性起業・経営相談 (コンサルティング) 」を開催しています。


今年は名古屋での開催もスタートしますので、起業について、事業経営について


ご相談がありましたらぜひご活用くださいね!


※女性起業・経営相談( コンサルティング )詳細ページ

 

   → http://dearwoman-smaps.com/archives/category/consulting


いつもありがとうございます  この出逢いに感謝  辻 朋子