「女性のためのゼロから学ぶ融資セミナー」満席になりました! - コラム - 専門家プロファイル

辻 朋子
株式会社スマップス 代表取締役
東京都
女性起業家コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「女性のためのゼロから学ぶ融資セミナー」満席になりました!

- good

いつもありがとうございます


女性起業をサポートしている女性起業家コンサルタントの辻朋子です


先ほどのブログ

「 女性のためのゼロから学ぶ融資  」の残席数のお知らせをしましたが


おかげさまで満席になりましたので、この場を借りてご報告させていただきます。


なお「 キャンセル待ち 」につきましては、


勝手ながら「 電話連絡が可能な方 」のみとさせていただきます。


( 大変申し訳ございません )


「 キャンセル待ち 」をご希望の方は下記までご連絡をいただきますようお願いします。


( 受付時間10時~16時  tel 03-6264-1886 担当キムラ )


なお、


今後も、このようなセミナーは


起業家としての見識を広げることを目的とし、


企画していきたいと思っていますので、ぜひご期待くださいね!



「 女性のためのゼロから学ぶ融資  」セミナーの詳細はこちらです!


                 ↓

    http://dearwoman-smaps.com/archives/9854  


いつもありがとうございます  この出逢いに感謝  辻 朋子



ブログ村に登録しました!

私のブログ記事にご賛同いただける方は下記を「ぽちっ」と押して
応援していただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします! 辻朋子



にほんブログ村