「起業とは何か?」のお話を伺うことはできますか? - コラム - 専門家プロファイル

辻 朋子
株式会社スマップス 代表取締役
東京都
女性起業家コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「起業とは何か?」のお話を伺うことはできますか?

- good

つもありがとうございます


女性起業をサポートしている女性起業家コンサルタントの辻朋子です


本日は、


女性起業・経営相談(コンサルティング)についていただいたお問い合わせをご紹介します!


( ご本人のご了解をいただいています )



お問い合わせ内容


私は、起業に興味はあるものの、起業そのものがどんなものなのか?


起業のことをほとんど知らない状態です。ただ、将来のことを考えると、今の会社で定年まで


勤めることは考えられません。そこで起業についてもっと知り、起業の知識を習得したいのですが、


コンサルティングで、起業についての初歩的な話をうかがうことはできますか?また女性起業の


動向について教えていただくことは可能ですか?



回答


はい。喜んで「起業のいろは」について話をさせていただきます。


実は先日のコンサルティングでも「起業とは何か?」や「女性起業の事例」についての


お話をさせていただきました。


その方も、あなたと同じように、将来のことを考え、起業について気になりだしたそうです。


なのでぜひコンサルティングにお越しください。


そして起業についてもっともっと知ってください。


その上で、ご自身の人生設計の一部として、起業という生き方を組み込む検討をしてくださいね。




弊社は、東京銀座と、京都、滋賀で


女性起業・経営相談 (コンサルティング) 」を開催しています。


今年は名古屋での開催もスタートしますので、起業について、事業経営について


ご相談がありましたらぜひご活用くださいね!


※女性起業・経営相談( コンサルティング )詳細ページ

 

   → http://dearwoman-smaps.com/archives/category/consulting


いつもありがとうございます  この出逢いに感謝  辻 朋子