独立系FP会社として、創立13年目を迎えることができました。感謝です! - 家計・ライフプラン全般 - 専門家プロファイル

株式会社FPコンサルティング 代表取締役
大阪府
ファイナンシャルプランナー
06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

伊藤 誠
伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

独立系FP会社として、創立13年目を迎えることができました。感謝です!

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. 家計・ライフプラン全般
ライフプラン
弊社は、おかげさまで本年1月8日に創立13年目を迎えることとなりました。
国内の独立系FP会社は「独立系」と言いつつも、保険代理店や証券仲介業、不動産仲介業や税理士業等を主としている会社がほとんどです。しかし弊社は、それらを一切していない「真の独立系FP会社」として、会社を継続してきました。
ここまで会社を継続して来れましたのも、永きにわたる皆様のご支援の賜物だと深く感謝をしています。

今後はいっそうの努力と一段の飛躍を目指して、より社会に貢献できる会社となるために尽力して参ります。

今年は消費税増税など、まずます私達を取り巻く環境は厳しくなります。だからこそ皆様により役立つ情報をお届けしていきます。そのために、今年は勉強をする時間を昨年よりも多くして知識レベルをブラッシュアップして参ります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / ファイナンシャルプランナー)
株式会社FPコンサルティング 代表取締役

関西圏でお金の相談3000件以上!ここで培った経験が自信です!

ライフプランに関する相談業務はスキルや対応力も必要ですが、ケーススタディの蓄積が問題解決には重要です。これまでに3000件以上の相談を受け、そこで培った問題解決能力で、最適なアドバイスをさせていただきます。

06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「ライフプラン」のコラム

[積み立てNISA]制度を新設(2016/11/29 08:11)

介護保険の負担があがる(2016/11/18 12:11)