トイザらスのおたのしみ袋の中身は…? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

トイザらスのおたのしみ袋の中身は…?

- good

徒然日記

息子が3歳になる1月4日の誕生日。


そのプレゼントを買いにトイザらスに行き、福袋を購入したところまで前回日記に書きました。


センター南のトイザらスで購入したモノ…




買い物に行った翌日、水斗の誕生日にいよいよ「おたのしみ袋(男の子用)」を開封しました。


沢山入っていたものを、水斗が手を入れて出したかと思えば…。




花音も手を入れて中身をチェックしていました(笑)




沢山のオモチャを前にしてテンションの上がる二人(笑)




並べてみたら、こんなに一杯!




これで3,999円ならお得ですよね。


古い仮面ライダーやゴレンジャーなどもありましたが、3歳になったばかりの水斗は、まだ何でも楽しめるお年頃。


しばらくオモチャはいらなそうです♪




ベイブレードが二つにスタジアムのセット!


ベイブレードなるものの名前は聞いたことがありましたが、現物を見るのは初めてです。


ちゃんと二つ入ってるので姉弟で遊べます♪




仮面ライダーフォーゼのオモチャが二つ。


私が初めてテレビで、この姿を見た時、あまりのカッコ悪さに衝撃を受けたことを覚えています(笑)




ダンボール戦記のセット!


こちらも名前だけは聞いたことがありますが、現物を見るのは初めてです。


ロボット?を組み立てるセットのようです。




ガンダムのセット!


私が大好きなガンダムですが、今のガンダムは全然分かりません(笑)


「ゲイジングせよ!」って書いてあるのですが、ゲイジングが何だかも分からず、まだ遊び方も不明です(^^;)




ゴーカイジャーのマジドラゴン!


箱に「マジでいくぜっ!」と書いてありました(笑)


そのネーミングセンスに「マジか!?」とツッコミを入れたくなります(笑)




ポンピングミスト!


これが一番謎なのですが…。


どうやら霧が出てくるものらしいのですが、これはオモチャなのか!?(笑)




ともあれ、いろいろ入っていて、ちゃんと遊べるようなセットになっていたのが嬉しかったです。


やっぱり、トイザらスくらいの大手になると福袋の中身も考えられているんですね。


まだ、マジドラゴンしか開けていませんが、それだけでも満足している様子なので、しばらくは楽しんでくれそうです♪




「まだあるんだよ~!」


と、花音が何かを取りに行ったと思ったら…。


「はい、ねえねえからの誕生日プレゼント!」


と出してきたのは、スヌーピーのトミカでした。




なんでも、8歳の花音が初めてもらったお年玉で買ってきたとのこと。




自分のお金で初めて買ったものが弟へのプレゼントなんて…。


優しい娘に育ってお父さんは幸せです♪




よく弟とケンカもするけれど、なんだかんだいっても弟が可愛くて、とっても優しい姉なのでした。


パパは嬉しくて泣きそうです(泣)


子供達にとっても、親にとっても、とても幸せで有り難い一日になりました♪