恋愛運 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

恋愛運

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。




新しい年が始まって、あなたも「今年の運勢」が気になることでしょう。

女性はみんな、占いが大好きですよね。

ところで初詣には行きましたか?

私たちは「初詣」と言ってお寺にも行きますが、まずは神様にお参りしましょう。

神社にまだ行っていないという人は、今からでも行きましょうね。


お正月にふさわしく、神社―神道が教えてくれる、あなたの恋愛運をあげるための心がけがあるそうです。

古いものを捨てて新しい、いい「気」を呼び込む。

家の中も心の中も、古いもので一杯になっていたら、例えいいものに出逢っても入る余地がありません。

「捨てる」のは勇気のいることですが、年が改まったことを契機にトライしてみましょう。


「気持ちいい」と感じる場所に多く出かける。

好きな街、居心地のいい場所、ありますか。

そこに身を置くことで、徐々に運気が上がるそうです。


正しい選択。

今まで失敗を繰り返したなと思っている人は特に「選択」が難しいのかもしれません。

でも、神様が教えてくれる「正しい」はあなたが判断しなくていい正しさであるようです。

「人様に胸を張って言える」正しさなら、迷うこともなさそうです。


「利他に生きる」

難しく考える必要はないようです。

困っているお年寄りに手を貸してあげる、そんなことならできますよね。



神様はいろんなところにいて、私たちの毎日をご覧になっているというのが日本的な信仰の形です。

日常の中に、自分の恋愛運も含めた運気をあげる機会があるということですね。

http://news.livedoor.com/article/detail/8404899/


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。