美味しい贈り物が届きました!! - 整理収納・ハウスクリーニング全般 - 専門家プロファイル

鈴木 君枝
suzukuri 代表
神奈川県
収納アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:整理収納・ハウスクリーニング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。



こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。


今日から仕事始め!という方がほとんどでしょうか。。。サービス業の方などは年末年始なんてないよ、という方もいらっしゃるかもしれませんね。


私も長年、接客業でしたので年末年始はセールの準備やデパートでの初売りの提供でカキイレドキなイメージのほうが強いです。


すずくりも今日から緩やかにスタートです


ご新居へのプランニングのお仕事からなので自宅でパソコンに向き合っています。


自営業ですと、なかなかメリハリを自分でつけるのは難しいのですが、オフィスに通うように今朝は自宅仕事部屋へ・・・


AM9:00に出社、PM18:00まで仕事します(笑)


作業をしていましたら、宅配便が届き、昨年大変お世話になりましたお客様からうれしい、美味しいお届けものが。。。


しかも「HAPPY NEW YEAR!」のお手紙付で


スカイツリーに行かれたお土産のようです


スカイツリーを模った細長~いチョコレート


E様、ありがとうございます早速、休憩時間にいただきますね