今年は愛を実践する年に - コラム - 専門家プロファイル

溜 香世子
Spiritualize Counseling & Coaching パーソナル・コーチ
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今年は愛を実践する年に

- good

あけまして、おめでとうございます。


2014年、東京は、とても美しい太陽の光に照らされてスタートしました。


ご来光を自宅のベランダから眺めているときに、ふと降りてきたことば。


「一瞬のうちにすべてがある、それを知って生きれば、2014は何百年にもなる」


そこで、それを始めるために、今日何をすればいいですか?と聞いてみたところ、


「毎日が元旦。特別なことをする必要はないけれど、特別なことをしたければ、今日からそれを始めることです」


う~む、禅問答みたいですが。


人が精神的な成長をしていくには、経験が必要です。


そして、経験をしていくには、時間が必要です。


一瞬一瞬を大事に生きていく、何百年にも値するような時間を感じられるとすれば、そこには限りない成長のチャンスがあるのだと思います。


そして、成長するために、ただ思って、考えているだけじゃなくて、ACT、そう、実践することが大切。


エゴや負のエネルギーはしっかり癒したり許してあげたうえで、愛のエネルギーから行動すること。


それによって、自分自身にも世界にも、よきものをもたらすことができる。そして、新たにまた愛を実践するチャンスがやってきます。


だから、今年は愛をちゃんと実践する年にしたいなぁ。


そんな2014年にしたい。そう、願っています。





溜 香世子のコーチング

★☆1,000円のお試し体験コーチング実施中★☆

クライアント様随時募集中です

http://www.co-activecoach.jp/


魂の癒し~ヒプノセラピー~

2014年1月スケジュール公開しました

http://www.geocities.jp/kayoko_tamari/menu.html


長谷川幸司さんのカラーセラピー

癒しのカラーセラピー 対面1セッション 1,200円~

http://refreshment-happy-healing.jimdo.com/menue/