今年もありがとうございました。 - 一般歯科・歯の治療全般 - 専門家プロファイル

片平 信弘
院長
東京都
歯科医師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今年もありがとうございました。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 一般歯科・歯の治療全般

[虎ノ門] ブログ村キーワード



片平歯科医院虎ノ門”インプラント・矯正センターの片平です。


毎日多くの患者さんにお越し頂きありがとうございます。
そしてクリックありがとうございます)


おかげさまで、虎ノ門で開業し3年が過ぎ4年目になりました。

2013年、長いようで短い一年でした。

5月には、より多くの患者さんに対応できるよう、治療ユニット椅子の増設も行い、

非常に忙しくさせてもらったと感じる一年でした。




来年も「医療を通して高い満足度をご提供する」をモットーに、

いままで以上より地道に「診療」も「勉強」も頑張っていきたいと思います。


加えて、いままでご支援いただきました虎の門病院のY先生、医療連携部&皆さま、

清野・川端診療所の川端先生&皆さま、ジーシー東京支店の皆さま、

医療コンサルティングのY先生、S先生、法律事務所のK先生・S先生、

カウンセラーのT先生、ほか多くの関係者のみなさま、

そして陰ながら支えてくれた多くの友人に感謝します。


そして今年もQLifeへ書き込んでくださった患者さんのコメント、本当に嬉しかったです。

いままで信じて行ってきた治療に共感をもってくださったこと、

その方々が新しい患者さんを紹介してくださること、本当にうれしいです。




院内では、ベテランの先生が新人の先生に指導していく姿、

グングン成長するところも見ることができて嬉しかったです。

そしてそれらを支えてくれたスタッフ、長沢眞紀衛生士・木村麻衣子衛生士・松原暢子衛生士に感謝いたします。



健康保険で良い治療はたくさんできると思います。


これからも無菌的な処置を最大限意識する、

すなわち、感染予防の質が治療の質を決定することを決して忘れることなく、

「歯を残す」ために全力を尽くし、頑張っていきたいと思います。



新年は1月4日土曜日午後午後2時30分より診療を開始しております。よろしくお願いいたします。




皆様 よいお年をお迎えください。








☆★  お願い・お詫び  ☆★

歯の悩みは患者さんご本人様にとって深刻なのは承知なのですが、
電話での無料相談などは、当院では行っておりません。
お電話で1時間近くお話しされるかたが、いらっしゃいますが、
受付・診療業務が止まり予約診療に支障がでてしまいます。
ご理解とご協力をお願いいたします。

毎週月曜日は私を含め歯科医師・歯科衛生士・歯科助手8人体制ですので、比較的柔軟に対応可能ですが、
毎週木曜日は4人の少人数スタッフ診療日のため、緊急の患者さんの応急処置などが
お受けできないことや、電話対応が十分にできないことがあり大変申し訳ありません。



少ないスタッフと医師でやっておりますが、
なかなか予約の取りにくい状況が続き申し訳ありません。(ヒマなときもありますが・・・。)
本当に申し訳ありません

また、ご希望の時間帯によっては混雑が続き、
ご通院の患者さんにはご迷惑をおかけしております。
今後、改善できるよう、一層気を引き締めて業務にのぞみます。


予約状況は刻々と変わりますので、急なお痛みの場合は、お電話いただけますと大変助かります。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お越しの際は、電話にてご連絡をいただけますと助かります。
よろしくお願いいたします。。
片平歯科医院虎ノ門インプラント・矯正センター
Tel 03-3431-6090
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



こちらのランキングに参加中です♪
↓クリック↓してくださいね♪



にほんブログ村




 |  コラム一覧 |