2013年、今年1年、大変お世話になりました、ありがとうございます。 - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

井上 敦雄
アッツワークス株式会社 代表取締役 犬旅コンサルタント
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
竹波 哲司
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2013年、今年1年、大変お世話になりました、ありがとうございます。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般

IT業界で働くシステムエンジニアの皆様

アッツワークスの井上です。
こんばんは。

今年も1年、ありがとうございました。
無事に、大晦日を迎えることができました。

2013年は、あなたにとってどんな年だったでしょうか。
夢や目標が実現した1年だったでしょうか。

こうして、1年1年が、どんどん加速していきますよね。
後悔しないように、目標地点を定めて、そこを目指して毎日活動する、というのは、すごく大切です。

ブログに記録していく活動も、その一環です。

犬旅.com、ブログ、メルマガ、フェイスブック、ツイッター、Youtube、等、さまざまなメディアを使って情報を発信することで、本当に多くのかたと知り合うことができ、多くの方に応援していただくことができました。

とても感謝しています。

目指した場所にいられる、ということほど幸せなことはありません。
2014年の今頃、また、目指す場所にいられるように、毎日、取り組んでまいります。

今後とも、よろしくお願いします。