何百通もお申込みが来る「プロフィールの作り方」、デートに誘われるメール返信の仕方をスカイプで - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

何百通もお申込みが来る「プロフィールの作り方」、デートに誘われるメール返信の仕方をスカイプで

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

何百通もお申込みが来る「プロフィールの作り方」、デートに誘われるメール返信の仕方をスカイプで

こんにちは。木村聡子です。

プロフィールの作り方や、メール返信の方法については、DVDでお伝えしています。



実際、このDVDを実践されただけで、何十人もの男性とデートしていらっしゃる女性が、いらっしゃる一方で。(よかったですねー^^)

お申込みが来ない、日記メールばかり来る。デートに誘われない、ラインに誘われて対応に困る、など。

ちっとも、デートにつながらない女性も、いらっしゃいます。

→その違いは、どこにあるのでしょうね?

それはね、ノウハウの「解釈」の差です^^。たとえば、「男性へのメール返信は、2~3行で軽くしましょうね。」と、言われたとします。

この「軽い返事」の概念が、違うんです♪

もともと男性からデートに誘われることが、多かった方が「軽いって、このくらいね」と思う軽さと。

男性との交際経験が、少なかったり、自分から追いかけてばかりいた女性にとっての「軽いって、このくらいでしょ」と判断する、軽さが雲泥の差で、ちがうのです。

メールの添削は、本当に劇的に、結果が変わります。おもしろいほど、デートの誘いが出るようになりますよ。

最初良い感じだったのに、デートに誘われなくなってしまう、NG返信もあります(例えば、男性の名前を毎回、呼び掛けるとか^^;)。

これを来年は、スカイプでグループ指導してみようかな、と思っています。

需要がなかったら、できないので。ご興味ある方は、教えてくださいね!(来年、クリックアンケートを、またメルマガで行います^^。)

すべてのご案内や、お申込みは、こちらにご登録ください♪

幸せな結婚ができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

メニュー
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ
婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。