前世療法で深まる家族との愛~前世療法の体験談をいただきました - コラム - 専門家プロファイル

溜 香世子
Spiritualize Counseling & Coaching パーソナル・コーチ
パーソナルコーチ
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

前世療法で深まる家族との愛~前世療法の体験談をいただきました

- good

年の瀬ですね。私は今日のセラピーとコーチングセッションを終え、やっと仕事おさめでした。


そして、もうさすがに、今年は年賀状は諦めよう。そう、ふっと決心した日でもありました(笑) みなさまはどんな年の瀬をお過ごしでしょうか?


それはさておき、先日来室くださったMさまから、とても「鮮やかな」体験談をいただきましたので、紹介させていただきます。


M様は20代のとても愛らしい女性です。前世療法で降り立った場所は、昔の日本でした。


前世の自分、「きよ」の生き様から、本当に沢山の力をもらわれ、また、中間世では、今生で亡くなられているお父様と対面されました。セラピーが終わった後のMさまの表情が本当に美しかったです。


そして、その後、家族との愛をさらに深く感じられるようになったと、嬉しいご報告もいただきました。


体験談は、本当に鮮やかに文字にしてくださっているので、少し長いのですが、全文をご紹介します。

(もったいなくて削れませんでした・・・笑)


Mさま、本当にありがとうございました。


ご家族で、愛に包まれた温かい新年をお迎えくださいますよう、心からお祈りしています。


**********************************


意識ははっきりとあるのに、何故か大昔の日本の風景が見えてきました。

懐かしい感じの街並み...

そこに立ってる私。当時の名前はきよ。歳は27くらいでした。

薄いピンクの着物に金色の帯。髪は綺麗に結ってありました。体型は細身。

きよには子供が2人いました。青い服をきた男の子。歳は4つとか5つくらい。黄色い服を着た女の子の赤ちゃん。


きよはその赤ちゃんをおんぶしながら子供と囲炉裏を囲んでなんだか楽しそう。子供の笑顔をみてるときよはとても幸せでした。その男の子は今現在の私の息子でした。笑った感じがそっくりだったのですぐに分かりました!


その子供の中に入ることもできました。子供からみるきよは笑顔が素敵でお母さんが笑っていると僕も幸せ、という感じでした。


このシーンには子供と私はいるのに何故か旦那さんがいません。そして何故か悲しいのです。

なぜ悲しいのかわからないのですが幸せなはずなのにものすごく悲しくて辛かったのを覚えてます。


..そして旦那様がまだ存在していた時のシーンへ移っていきます。家族揃って囲炉裏を囲んでいました。旦那様は細身でキリッとした目でたくましい感じでした。それも今の私の旦那だとすぐに分かりました。みんな笑ってとても幸せそう...


でも、これから旦那様は何処か出掛けるみたい。きよに「しっかりしなさい。」と伝えると急いで家から出ていきました。きよはドアを見つめていました。いつまでも...そして次のシーンへ。


きよは赤ちゃんをおんぶして男の子と手を繋ぎ外に立っていました。薄暗くて雨が降っていました。
いつもの賑やかな街とは違いこの時は人が誰一人いません。いるのはきよと子供だけ。街の角を曲がるとそこには人が、沢山の人が死んでいました。


腹を切られ血だらけになった人がたくさん...どうやら戦に負けたよう。きよはまさか!と思い旦那様を探します。見つけたときには頭から血を流して死んでいました。きよは悲しくて呆然と立ちすくんでいました。


旦那様をなくし、お金がなかったきよは働きにでました。貰ったわずかなお金で子供にご飯をあげていました。自分の分の食料はありません。そこから次のシーンへ。


きよは病院で寝ていました。病気になってしまい起き上がれないくらい弱っていました。(実際の自分も体が重く足が痺れてきました)きよは死んでいきます。子供達を残して...申し訳ない。ごめんね。何もしてやれなくて。と思い死んでいきます。


最後は雲の上。私の、目の前にはきよさんがいました。そして死んだはずの旦那様まで。二人は笑ってくれました。きよさんに「あなたが笑っていればみんな幸せになれるのよ」っといわれ私をギュッと抱きしめてくれました。


今の私は慣れない仕事、初めての育児、毎日目まぐるしくすぎていき笑うことさえ忘れていました。そんな時にきよさんの一言でハッとしました。家族みんなのために笑顔でいなきゃ!暖かい笑顔でみんなを癒してあげなくては。と。


大切なことを思い出させてくれたきよさんに感謝です。ありがとう。

その雲の上で、もう一人大切な大事な人に会うことも出来ました。

病気で亡くなった父親です。


生前の時と変わらない姿。


病気で苦しんでた父親でなく今はとっても生き生きしてる元気な姿で立っていました。

ずっと父親に聞きたかったこと、今生きてる道が私にとって正しい道なのか...悩み続けてた私に父親は「今のままでいい!大丈夫。何も問題ないよ。」と言ってくれました。おまえには旦那も子供も居るから俺は安心だ!と笑っていました。


いつでも見てるから。見守っているからね。と。

最後は大好きだった父親に抱きしめてもらいました。暖かくて父親の温もり感じることができました。

..前世療法だけでもとってもいい経験だったのに亡くなった父親にも会わせてくれたたまりさんには本当に感謝です。


前世でも一緒だった息子と旦那...今こうしてまた一緒になれて...
ひとつの家族になれて... とても幸せです。


私達をまた選んで生まれてきてくた息子にも感謝です。きよさんに会えて良かった。忘れません。


たまりさん、本当にありがとうございました。心から感謝しています。



溜 香世子のコーチング

★☆1,000円のお試し体験コーチング実施中★☆

クライアント様随時募集中です

http://www.co-activecoach.jp/


魂の癒し~ヒプノセラピー~

2014年1月スケジュール公開しました

http://www.geocities.jp/kayoko_tamari/menu.html


長谷川幸司さんのカラーセラピー

癒しのカラーセラピー 対面1セッション 1,200円~

http://refreshment-happy-healing.jimdo.com/menue/