あなたの「女性起業家度」を今すぐチェック! - コラム - 専門家プロファイル

辻 朋子
株式会社スマップス 代表取締役
東京都
女性起業家コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あなたの「女性起業家度」を今すぐチェック!

- good

いつもありがとうございます


女性起業をサポートしている女性起業家コンサルタントの辻朋子です


本日は・・・


「 起業家度がチェックできる起業診断 」のご案内です!


このたび…


「 女性のための起業診断 」( 無料 )をスタートしました!


( 診断の登録 → https://88auto.biz/smaps/touroku/entryform5.htm )


この診断は、


25個の質問に答えていただき、その結果を元に


その場で、あなたの女性起業家度がチェック出来ます。


ちなみに・・・


質問の内容は


20年間、起業家・経営者の方々をサポートしてきた経験と


今まで600名以上の経営者の方々と出会い感じたことをペースに作成しました。


なので・・・


「 私って・・・女性起業家に向いているかな」と思っている方は


ぜひ一度、診断にトライしてみてくださいね!


一応念のため・・・


先にこれだけはお伝えしておきますが、


仮に、あなたの起業家度が高かったとしても、


起業をすすめているわけではありませんのでその点はご了承くださいね。(笑)


また反対に


あなたの起業家度が低かったとしても、


それはあくまでも、現時点でのことですので、


これから起業家度をアップしていけばいいことですので、その点も合わせてご了承くださいね。(笑)



最後に・・・


この「 女性のための起業診断 」の質問内容は


すなわち、女性起業家に必要なモノの見方・考え方、そして知識・資質等です。


なのでぜひ・・・


起業するうえで、


今のあなたに、すでに備わっているものと、


不足しているものを認識する機会にも、つなげていただけたら嬉しいです!


なお、起業診断は無料ですので、お気軽にトライしてくださいね!


( 診断の登録 → https://88auto.biz/smaps/touroku/entryform5.htm )


以上、本日は、「 女性のための起業診断 」スタートのお知らせでした


いつもありがとうございます  この出逢いに感謝  辻 朋子



ブログ村に登録しました!

私のブログ記事にご賛同いただける方は下記を「ぽちっ」と押して
応援していただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします! 辻朋子



にほんブログ村