40代最後のプロフィール写真撮影 - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

40代最後のプロフィール写真撮影

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表Norikoです。
昨日はお仕事納めのあと
プロフィール写真を撮りました。
今 使っている写真はロングヘアのときの写真。
秋にショートヘアにしたので撮り直さないといけないな…と、気になっていました。

撮影はいつもどおりフォトグラファーRyusyo
そしてヘアメイクはメイクアーティストのカーコちゃん
カーコちゃんにヘアメイクをお願いするのは久しぶり。
私はお仕事柄プロの方にヘアメイクをしていただく機会があります。
みなさんもちろん素敵に仕上げて下さるのですが
いろんな方にヘアメイクをしていただくことで
カーコちゃんってすっごく上手いんだ!
ということが余計にわかってしまいました。

何が上手いってバランスをとるのがバツグン。
メイクにしてもヘアセットにしてもバランスが大事ですよね。(姿勢もね^^)

顔の形や頭の形って人によって違うから
同じメイクをしても同じヘアセットをしても似合う人と似合わない人がいます。

なーんか微妙~
と いうときはバランスがおかしい!これは絶対に思います。
カーコちゃんは似合うバランスをばっちり取ってくれます。
この感覚は天性のものなんでしょうね。

カーコちゃん昨日は こんなことを…
「やっぱり Norikoさんを1番可愛くできるのは私です!」
って、言い切ってました^^

うんうんそうよねそうよね。納得です☆

プロフィール写真はまだできてませんが
自分撮りで撮影しました。
こんな感じ☆春に50歳になるので今日のプロフィール写真は40代最後のものになりそう☆

プロフィール写真が出来上がったらアップしますね(o^^o)

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。