RefineBodyの2013年が終了 - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
田中 宏明
田中 宏明
(ピラティスインストラクター)
Kali tomomi
(ヨガインストラクター)

閲覧数順 2017年08月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

RefineBodyの2013年が終了

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般

こんばんは。


あなたと共に賢くキレイを創るパーソナルトレーニングスタジオ

RefineBody代表の田中宏明です。


おかげさまで、2013年、最終営業を無事に終えました。

終わってからは、スタジオの大掃除。


色々な気づきがありましたが、

掃除をして気分もすっきり。


今日の最終日、


僕は、グループレッスン2つとセミパーソナルトレーニングを1つでした。


午前からスタジオはご夫婦でのセミパーソナルトレーニングなどで賑わい、

総勢、15名弱のお客様に足を運んで頂ける一日となりました。


12月は、OPENしてから

1番、ご体験のお客様、ご入会されるお客様が多い1ヶ月でした。


OPENしてから約9か月、

まだまだ僕自身も、スタッフも、至らぬところばかりで、

お客様にご迷惑をおかけすることもあったかと思います。


それでも、こうして、少しずつ、お一人ずつ、

お客様に「自分と向き合う運動」を通して、

幸せな人生を創るお手伝いが出来ていることを、とても嬉しく思います。


来年早々には、ちょっとした報告も出来るかと・・


大掃除終わって腹ペコになったメンズは

今年の締めに、大好物のジンギスカンを食べにいきました^^♪






左から田中、小松田さん(からだのことに詳しいテニスコーチ)、Refine長谷川

気の合う仲間と、美味しい食事、最幸でした

(Refine東海林さんは所用のため欠席)


2014年、


一人でも多くの方にHappyに貢献出来るように、

一人でも多くの方にRefineBodyを知って頂けるように、

一人でも多くの方を、お悩みから救えるように


スタッフ一同、より一層、精進し、成長していきます。


2013年4月18日にOPENしてから、

沢山のお客様、仲間、先輩、家族に支えながら、歩んでくることが出来ました。


2014年、RefineBodyに関わるすべての人が、

笑顔で健幸な日々を過ごすことが出来るように、願っています。


本当にありがとうございました。


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。