2時間セミナー、私は「冬のセクシーメイク」 - コラム - 専門家プロファイル

chie
東京都
魅力イメージコンサルタント/艶女子会代表

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2時間セミナー、私は「冬のセクシーメイク」

- good

今日は昼にランチ会、夜は2時間セミナーしました*\(^o^)/*

私からは「冬のセクシーメイク」と「色っぽいお風呂の入り方」を。

ビフォー



アフター


めちゃ変わって色っぽかった!!


内面担当の香さんからは「3つのイメージを使い分ける」でした(^o^)


面白かった!

女子対象でしたが、急遽男性の金子さんが来てくださり、金子さんにも「セクシーな物の拾い方」をやってもらいました。
「男性がやってもめちゃ良い!!」って盛り上がりました*\(^o^)/*

人との繋がりも毎回嬉しいし、充実な一日に感謝です(^人^)








唯一の男性金子さん感想

11月30日にパワーパートナーの女子2人の開催した企画
題して『女性の本質的な魅力を高めるための3つの法則』
~一生のスキルを知ってHAPPYに生まれ変わるミラクルな2時間~
セミナーに参加してきました。

この2人のセミナーに男の僕が参加してみた。

女性が「女性として魅力」がどうやったら開花されるのかを、お二人のビックリする経験から得られたノウハウを、心からエッセンスを混ぜられて、とっても丁寧にお伝えしておられました。

受講された女性全員の魅力は持って生まれたものだけではなく、「技術」を習得する事によって「女っぷり」がぐんと上がるという瞬間を確認しました。

おすすめです(^o^)
僕もちょっとは、いい男になったかなぁ?(^_^;)