「艶女子スクール」2時間セミナー - コラム - 専門家プロファイル

chie
東京都
魅力イメージコンサルタント/艶女子会代表

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「艶女子スクール」2時間セミナー

- good

久しぶりに2時間セミナーやります(^-^*)/

私は今、香さんというとても魅力的なパートナーと「艶女子スクール」という2dayセミナーをしています。

「艶女子」とは、「色気と輝きを兼ねそろえた女子」です。

今回はリクエストにお応えして、「自分磨きをして運命の彼に見付けてもらう」をテーマに2時間のスペシャルセミナーします。

「自分の本当の魅力」って、自分じゃよく分からないし、だから高め方も分からない。

せっかく女子に生まれたんだから、「あなたの魅力を開花させよう!」ってイベントです☆

服部宅で気軽な感じなので、楽しみにしてくださいね(^-^*)/






『女性の本質的な魅力を高めるための3つの法則』

 ~一生のスキルを知ってHAPPYに生まれ変わるミラクルな2時間~

<趣旨>
女性に生まれたからには、自分の内に秘めている「女性としての魅力」をもっと高めた~い!!

「自分磨きをして運命の男性に、私を見付けて欲し~い!

そう願うあなたへ送るクリスマス前の2時間スペシャルセミナーです。

内面だけ良くては「いい人」止まり。
「美人でモテない」人もいっぱいいる。

あなたが今、
意中の彼と上手く行っていない。
気になる人がいるけどアプローチの仕方が分からない。

諦めないで!

魅力は持って生まれたものだけではなく、「技術」を習得する事によって「女っぷり」がぐんと上がります。

あなたの「女性として魅力」がどうやったら開花されるのか、あなたが運命の彼にとって「手放せない女」になるための「在り方」と「技術」を一緒に体得しましょう!

ここでは「知識&実践」でぶきっちょさんでもすぐに出来る「魅力マジック」を丁寧にお伝えしています。

今回のテーマは「意中の彼に愛される」
興味が沸いたり、必要!って思ったあなた。
ぜひご参加ください。
 


<セミナー内容・講師>

京都生まれ、祇園町の高級クラブで不動のナンバー1となり、その後ママとして人気クラブを経営。現在は知る人ぞ知る隠れ家サロン「LOHAS」オーナーセラピスト住友香が送る「愛される女の心構え」。

三鷹ロハスサロン オーナーセラピスト 住友 香
http://lohas-k.net/



シャネルで日本ナンバー1のトップセールスを2年間記録し、その後メイクアップアーティストとして活躍する美容家、服部千恵からは「1分でHAPPY顔になる簡単メイク」。そして「男性をキュンキュンさせる言葉と魅せ方」の特別編を。

「ホンモノ・カンタン・キレイの自信メイク」
ありのまま美容ラボ 服部 千恵
http://ameblo.jp/ari-labo/


<詳細>


【日 時】
◆11月30日(土)

(今後の予定 12月18、1月11、22日、13時~15時)


【時 間】
◆18:00~20:30 (受付開始は17:45)
セミナー終了後、30分ほど懇親会を予定しています



【会 場】
◆目黒駅徒歩4分
場所は参加の方にお伝えさせて頂きます。
 
・人数 
 8名

・参加費 
 5000円 

・対象者
運命の彼の目に止まりたい方。
もっと自分に自信を持ちたい方。
自分の女力をパワーアップさせたい方。
男性を励ます一生のスキルを身に付けたい方。
充実した人生を送りたい方。


男性にも女性にも愛される外見と内面を体得し、
ますます楽しい毎日にしましょう。



お申込みはメッセージかGmailらお願いします
hattori.chie@gmail.com


お待ちしてま~す。