映画「かみさまとのやくそく」自主上映会を行います! - コラム - 専門家プロファイル

溜 香世子
Spiritualize Counseling & Coaching パーソナル・コーチ
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

映画「かみさまとのやくそく」自主上映会を行います!

- good

胎内記憶をテーマとした映画「かみさまとのやくそく」。

一目予告編を観た時から、心の琴線にビンビン響いてしまい「上映会をやりたい!」という熱い思いに駆られ・・このたび、コーチ仲間と一緒に来年の3月に主催することになりました。

予告編、観てみてください!これだけでもウルッときます。



【動画レポート】


~私たちは、何のために生まれてきたのか?~

すべての命が、きっと切なる願いをもってこの世に生まれてきています。

「自分も人も、大切にする。」

そんな思いを、沢山の人たちと味わえる時間を作っていきます。

とにかく、沢山の人に観てもらいたいなぁ・・・

そんなただひたすらの願いから、かなりの人数が入るホールをご用意しています。

ぜひ大事な人を連れて、足を運んでくださいね。

映画「かみさまとのやくそく」上映会
日時:2014年3月9日(日) 13時開場 13時30分上映開始 
  上映後、自由参加のお楽しみ企画がある予定)
場所:東京ウィメンズプラザ東京(東京都渋谷区)
料金:2,000円(事前振込) 2,500円(当日支払)

詳細・お申し込みは、こちら↓↓
http://kokucheese.com/event/index/135279/