「 あなたは、どちらの起業を選びますか?」 - コラム - 専門家プロファイル

辻 朋子
株式会社スマップス 代表取締役
東京都
女性起業家コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「 あなたは、どちらの起業を選びますか?」

- good

あなたは、どちらの起業を選びますか?



A しっかり基盤をかためて起業し、確実に軌道に乗せていく!


B 勢いにまかせて起業したけれど思っていたほど利益がない・・・



いつもありがとうございます


女性起業をサポートしている女性起業家コンサルタントの辻朋子です


本日は・・・


このたびスタートをした無料メール講座「 女性起業セミナー  」についてご案内します!


「 女性起業セミナー 」は


「 起業のいろは 」を22日間で学びます。


夢実現のファーストステップとして、ぜひご活用ください。


詳細はこちらをご確認くださいね! → http://dearwoman-smaps.com/



なお、「 女性起業セミナー 」は、登録(受講料)は、無料です。


また登録後は、いつでも、簡単に、ボタン1つで解除できますので、


「 セミナーの内容がいまいち!」とか、「 もう読みたくない 」と思った方は


遠慮なく解除してくださいね!(笑)



ちなみに・・・


「 女性起業セミナー 」は、


弊社が、この8月まで有料で行っていたセミナー


「 起業に興味がある人のためのセミナー 」( ワールドビジネスサテライトでも取り上げられました )


の内容を抽出しています。


「 セミナーに行きそびれた! 」という方には


ぜひこちらのセミナーを受講いただくことをおススメします。



最後に・・・


この無料メール講座をスタートした最大の目的は


「 失敗する女性起業家を減らすこと!」です。


「 起業のいろは 」を学ぶことで、失敗する確率は下げられます!


と同時に・・・


起業後、「 こんなはずじゃなかった!(涙) 」も避けられます。


なので、ぜひ無料メール講座「 女性起業セミナー 」をご活用くださいね!



以上、本日は、


このたびスタートした無料メール講座「 女性起業セミナー  」のご案内でした


セミナーの詳細・ご登録はこちらをご確認くださいね → http://dearwoman-smaps.com/


いつもありがとうございます  この出逢いに感謝  辻 朋子




ブログ村に登録しました!

私のブログ記事にご賛同いただける方は下記を「ぽちっ」と押して
応援していただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします! 辻朋子



にほんブログ村