「気安く触るな、Iさんは僕のアイドルなんだ」と言いながら飛んで来たのです - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「気安く触るな、Iさんは僕のアイドルなんだ」と言いながら飛んで来たのです

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●「気安く触るな、Iさんは僕のアイドルなんだ」と言いながら飛んで来たのです

こんにちは。木村聡子です。

以前、「一目ぼれされる女性になるショッピング同行」を、ご一緒していた奥さまから。

同窓会での、エピソードが届いていました^^。

まず、抜粋してご紹介させていただきますね♪

(A君と話したあと)

B君が、わたしの肩を叩いたのを見てA君が

A「B、許せんっ!!  Iさん(私の旧姓)に気安く触るな、Iさんは僕のアイドルなんだ」

と言いながら飛んで来たので、私は何が起こったのかと思いましたよ。

彼らは、中三の時同じクラスだったんですが、私のことを好きでいてくれたみたいです。

「今日来て良かった」と喜んでくれていました。

中三の時の私は、色は白かったですが、髪を後ろに一つにまとめ、性格も真面目で

大人しく、目立つタイプではなかったですし、自分のことでいっぱいいっぱいでしたので、そんな風に思ってくれていた男子がいた事は知りませんでした。

なので、ありがたいし、自信になりました。(続く)



良かったですねー♪読んでいて、わたしも幸せいっぱいに、なりました。

続きは、また改めてご紹介します!

大人しい女性を、憧れの眼差しで見つめる男性って、本当に多いですね^^。

あなたにも、同窓会のヒロインになってほしかとです♪

「一目ぼれされる女性になるショッピング同行」は、ピンクのDVDを予習下さった方への、限定サービスです。笑



「90日で好きな男性から愛される方法」の、一目ぼれ編ですね^^。

幸せな結婚ができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

メニュー
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ
婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。