恋愛結婚の方が、ダントツ離婚率が高い法則(辛口注意) - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

恋愛結婚の方が、ダントツ離婚率が高い法則(辛口注意)

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

恋愛結婚の方が、ダントツ離婚率が高い法則(辛口注意)

こんにちは。木村聡子です。

最初に言っときます♪辛口注意です!



「自然に出会った男性と、恋愛結婚の方が、いい。お見合いや、婚活なんて!わたしにはムリ~」

などと、甘えたことを  ぬかす  仰るのも、今年で最後にしましょうね^^。

いまや、結婚した夫婦の3組に1組が、離婚する時代です。

しかも離婚率は、恋愛結婚カップルの方が高い!

お見合い結婚で、出会った夫婦の方が、別れにくいという統計があるのですよね。

さらに、32歳の独身女性が、5年後の37歳で、結婚している確率は、10%以外という数字も!

ここまで知ったら、「自然と出会った男性との恋愛結婚」が、いまや幻想だと。あなたにも、わかりますよね♪

今宵は、クリスマスイブ。早く夢から醒めて、プレゼントを手にしましょう。

あなたが望みさえすれば、わたしは結婚できる真髄を、最初から最後まで!教えてあげられるのですからね♪

幸せな結婚ができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

メニュー
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ
婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。