彼の身長が、あなたより低いと、身長に比例して、彼の愛情が少ないのですか? - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

彼の身長が、あなたより低いと、身長に比例して、彼の愛情が少ないのですか?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

彼の身長が、あなたより低いと、身長に比例して、彼の愛情が少ないのですか?

こんにちは。木村聡子です。

身長が比較的、高い女性に多いのですが。「理想の男性は、わたしより背が高いこと」という、条件に固執されるのですね。



※画像は、イメージです。

きっと、彼女たちの人生の中で、からかわれたり。言葉でなくても、目線や、他人と違うことで傷ついてきたことが、多くて。

憧れるのでしょうね。

「結婚するなら、わたしより背が高い男性と」と、熱望される理由は、本当に!たくさんたくさん、あるのだと思います。

挙げてみると、たくさんありすぎて書けないくらい。あの時も、この時も。

コンプレックス(劣等感)って、そういうものです。

複雑に、凝り固まった感情の「しこり」。それが、コンプレックスの元来の意味です。

あなたが、ご自分の身長のことで、これまで悩んで来られたことは、よくわかります。

つらかったでしょうね。さみしかったと思います。

だからこそ、あなたの未来には、その「傷み(いたみ)」を手放していきませんか?

男性の身長が、あなたより低かったら。その男性の愛情は、身長に比例して、少ないのでしょうか。

「身長が高い女性が好き」という男性が、必ずしも、ご自分の身長も高いとは限りません。

身長が高い男性は、自分にないものを求めて「小さい女性が好き」という場合も、よくあるのです。

逆に、身長が低い男性が、身長が高い女性を、セクシーだと感じることもあります。

もちろん、お二人とも身長が高い、ご夫婦もいらっしゃいます^^。

大切なのは、彼に「真の愛情があるかどうか?」だけです。

あなたのコンプレックスは、シータヒーリングを受けて、癒しましょう。

そうすれば、過去の傷に惑わされて、本質が見えなくなっていた悲しい女性からも、卒業できます^^。

もう、手放しても良い頃ですよね。

幸せな結婚ができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

メニュー
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ
婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。