ダイエットやボディメイクに必要なこと・・常識を変える? - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

太田 律子
太田 律子
(ゴルフピラティスインストラクター)
太田 律子
太田 律子
(ゴルフピラティスインストラクター)
太田 律子
(ゴルフピラティスインストラクター)

閲覧数順 2017年07月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ダイエットやボディメイクに必要なこと・・常識を変える?

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般

こんばんは。


頑張らないダイエット推進トレーナーの田中宏明です。


以前にも書きましたが、僕は10kgの減量経験があります。

痩せようと思って痩せた訳でもなく、

一生懸命走ったり、食事を我慢したりすることもなく、


気づけば182㎝、71kg、BMI21という数値になっていました。


実体験をしているからこそ、

体重を落としたい、ほっそりボディを手に入れたい貴女に伝えたいことがあります。


話せば、なんだよそれ。と思われることかもしれませんが、


先日、あるお客様にお話をさせて頂いたところ


「とっても説得力がある」


と、おっしゃって頂けました。


筋力が弱くなっていたり、

メリハリボディを創る際には、筋肉がからだのシルエットを決めるので、

ある程度トレーニングをして、頑張る必要があるかもしれません。


人から見ての頑張ってるも、

自分の中で頑張りでなければ、

それは頑張っているとは呼ばないですよね。


逆に、人から見て頑張っていなくても、

自分の中で精一杯頑張っていれば、立派な頑張りです。


頑張るってことは、どこかで自分に無理をかけ、

ストレスを貯めこんでいる可能性もありますよね。


「頑張って食事制限をする」


「好きで食事改善をする」


結果は全然違うものになりますよね!?


トレーニングが大好きな人は毎日トレーニングをします。

トレーニングが嫌いな人からすると、

「なんで、あんなに辛いことを毎日頑張れるのだろう?」という感情を頂きます。


でも、本人は楽しくて、やりたくて仕方がないのですから

頑張っている感覚はありません。


ダイエットやボディメイクには、

食事制限ではなく食事改善

長時間の運動ではなく、あなたに必要なエクササイズ数種目


が必要になりますが、


それを、ワクワクしながら、愉しみながら出来るかどうか


一人じゃ出来ないという方は、パーソナルトレーニングを・・

エクササイズのバリエーションを知りたい方も、パーソナルトレーニングを・・


自分の未来を創造しながら、楽しく賢くボディメイクしましょうね(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

賢いからだ創りの専門家 田中宏明


田中宏明へ、直接のお問い合わせはこちらからお願い致します

Mail:info@tanaka-bodymake-39happy.com


正しい姿勢と理想の動きを通して、あなたをキレイに可憐に美しく

パーソナルトレーニング&ピラティススタジオ RefineBody



料金システム

アクセス&営業時間

よくあるご質問

ご予約&お問合せ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。