自分をほめる - 各種のビジネススキル研修 - 専門家プロファイル

下枝 三知与
NPO法人健康福祉実践協会(理事)CST コミュニケーションサポートチーム(代表) 
ビジネススキル講師/カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル研修

鈴木 誠一郎
鈴木 誠一郎
(ビジネスコーチ)
明石 久美
明石 久美
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2017年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

CSTコミュニケーションサポートチーム代表 下枝三知与です。



あと9日で、2013年も終わってしまいますね。


あなたにとってどんな一年でしたか?



喜びの日、悲しみの日、楽しいこと、つらいこと、苦しいこと・・・


いろいろなことが起こったと思います。



年齢を重ねていく毎に、1年という月日が本当にあっという間のように感じるようです



最近、私に、これまでの自分の職歴や成功体験、活動履歴、つまり人生を振り返る機会が訪れました。



実は私は専業主婦の期間の方が長く、働いている期間はまだ15年ほどです。


それでも振り返ってみると、自分でいうのもなんですが「ずいぶん私はがんばってきたんだな~」と、思える内容でした。



ということは、職業履歴が長い方はとても素晴らしい経験と実績があるということですよね!(^^)!



自分の人生を少しだけ振り返ることで、何かしら小さな自信がつくような・・・


自分を自分で誉めてあげたい気持ちになりました(^_-)-☆



皆さんもたまには自分をほめてあげましょう(*^_^*)