パーソナルトレーニングスタジオを創ったのは~なぜ~?? - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

パーソナルトレーニングスタジオを創ったのは~なぜ~??

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般

こんばんは。


冬になると、サザン桑田さんのソロ曲「白い恋人達」を歌いたくなりますね(笑)

賢くキレイを創る専門家、田中宏明です。


思い出は~いつの日も~あめ~はラストメロディーですが、

スタジオを~創ったのは~なぜ~


と聴かれたら・・・


「正しい運動を通して、一人でも多くの人をHappyにしたいから」


と答えます。


パーソナルトレーナーとして、


一人で月100セッションやって、

沢山、売上を上げることは凄いことだと思います。


でも、


もし、自分がそれを成し遂げても

きっと満足はしないのだと思います。


収入的には満たされるのかもしれませんが、

きっと心は満たされません。


パーソナルトレーナー田中宏明としての力には限界があります。

どう頑張ったって、30人前後のお客様しか担当出来ません。


だから僕は、

悩みやコンプレックスを抱えている方を救える指導者&場所を創出します。


その第一歩がRefineBodyです。


今日、


いつも、RefineBodyに通って下さり、

僕はあまりお話したことのないお客様とお話をしました。


20年以上も、あることに悩まされていたとのことですが、

それがなんと、RefineBodyに通って解消されたそうで。


また、体重や体脂肪率も良い方向に向っているそうで(^^♪


僕が直接関わらなくても、


結果を出してくれるスタッフがいて、

お客様を救える場所があって、


それって、とてもHappyなことですよね。


スタジオオーナーとして

これ以上、嬉しいことはありません。


世の中に、もっともっと伝えたいことがあります。

体型や肩凝りや腰痛などで困っている人達に知って欲しいことがあります。

運動指導者として知って欲しい、考え方や知識があります。


自分が先頭切って学び、

それを後進に伝えていきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

賢いからだ創りの専門家 田中宏明


田中宏明へ、直接のお問い合わせはこちらからお願い致します

Mail:info@tanaka-bodymake-39happy.com


正しい姿勢と理想の動きを通して、あなたをキレイに可憐に美しく

パーソナルトレーニング&ピラティススタジオ RefineBody



料金システム

アクセス&営業時間

よくあるご質問

ご予約&お問合せ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。