デートの数より、大切なこと - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

デートの数より、大切なこと

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

デートの数より、大切なこと

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

連休ですので、デートの予定が入っていらっしゃる方も、多いことでしょうね^^。

あなたは今まで、何人くらいの男性と、デートしましたか?

デートの回数が、30人以上になっても、結婚できていない方に必要なのは、内面的な軌道修正です。

デートが多いのに、結婚に至らない場合、典型的なのは「男性が怖い」という方です。そして、男性からの、愛情を受け取るのが、下手な場合。

一番致命的なのは、男性を見る目がないことですね。(※もちろん、ご本人には「わたしって、男性を見る目がないわー」という自覚は、ありません。笑)

自分の見る目は、正しいと思いこんでいらっしゃるのです^^。



あなたが、「自分は正しい」「わたしは、できてる」と思いこんでいれば、修正はできませんよね。思い込みが邪魔になって、チャンスをムダにしているわけです。

なまじ、デートの回数が多くて、表面的にはルールズができているように見えるため、なかなか気がつきません。

でも、本当にルールズが正しくできていれば。30人もデートすれば、ほぼ結婚へと、つながるのですよ。(たんぽぽさんも、27人とデートして、ご婚約されました)

50人も、60人もデートしているのに、婚約していないのは、何かがおかしいのです。

変なプライドは捨てて、個人セッションを受けましょう♪

木村と、話せば話すほど、本質的な結果の出るルールズが、できるようになります。

あなたの「思い込み」を、修正していくことで、100年続く幸せな結婚への、扉が本格的に開いて行くのですからねー。

不要な思い込みは、早く捨てましょうね!

幸せな結婚ができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

メニュー
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ
婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。