『よし!やろう』から1年 by 投資アカデミー代表 青柳仁子 - お金と資産の運用全般 - 専門家プロファイル

HITO.CO株式会社 日本橋ファイナンシャルプランナー 代表取締役
東京都
ファイナンシャルプランナー
03-6804-9697
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:お金と資産の運用

山中 伸枝
山中 伸枝
(ファイナンシャルプランナー)
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

『よし!やろう』から1年 by 投資アカデミー代表 青柳仁子

- good

  1. マネー
  2. お金と資産の運用
  3. お金と資産の運用全般
ゆっくりお金がたまる確かな方法

こんにちは、投資スクールブルーストーンアカデミーの青柳仁子です。
昨日は、個人相談の日だったのですが、年末を前に嬉しい報告がたくさんありました。

ちょうど、スクールに通い出して1年、という生徒さんと話していたら、
「投資信託は、これとこれを買って、株は、年明けにこれとこれを買おうと思います。その理由は、こうこうこうですが、どう思いますか?」
細かい話は抜きにして、、、

ほぼ完璧に銘柄を選べるようになっています。

1年前は、
「お金のことを全く考えていなくて、もう30歳過ぎたし、貯金もあんまりなくて、いい加減に何かしないと、と思ってきました」
と不安そうにしていたのに、大きな進歩です。

でも、時間の差はあれど、毎月、少しずつでも勉強していれば、いつかはこんな風に投資が出来るようになります。

もちろん、私がそばで指導していますしね(*^_^*)

ですから、私は個人相談の日が楽しみです。

今日は、どんな嬉しい報告が聞けるのかな~と思うからです。

といっても、
「え、私何にも報告ありませんけど。。。」
なんて、気にしなくていいですからね。


先ほども書きましたが、時間の差はあれど、いつか到達できますから、大丈夫です。

また、
「まだ勉強も始めていません」
という方も大丈夫です。

「よし、やろう」
と思う日が来たら、始めればいいのです。

「やろうと思う日が永遠に来なかったら?」

うーん、それは自己責任でお願いいます。

1つ言えるのは、「やらなきゃいけない」と気づいているのに、
何かしら言い訳をしてやらないのは、どんな結果になろうと自分の責任ですね。

「やらなきゃいけない」ことは、
自分で決断して、
「よし、やろう」
に変えましょう。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━PR━■ 私もこれで学びました━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ビジネスのドシロウトだった私がコンサル型ビジネスについて一から学ばせてもらったあるセミナー動画があります。
当時、【無料】で提供されていたその内容の素晴らしさに感激したのですが
周りの起業仲間に教えてあげて皆で成果をだしたいという気持ちと、
自分だけ新しい知識を学んで自慢したいという感情で葛藤していた覚えがあります。
そのセミナーが今回バージョンアップされ【無料】オンラインセミナーとして公開されています!
その内容を聴き、ステップ通りに実践して^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^実績を出している人がかなり増えている^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^みたいです。
このレベルのものを【無料】で提供してくれるところは他に無いので、あなたも是非ご覧になられることをお薦めします。
まったくのゼロから年収数千万を得るまでのノウハウをステップ・バイ・ステップで教えてくれている無料オンラインセミナー
詳細はこちら;
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

p.s 来年の手帳にも予定が入ってきました。   今年も名残惜しいですが、来年も楽しみです。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / ファイナンシャルプランナー)
HITO.CO株式会社 日本橋ファイナンシャルプランナー 代表取締役

30代働く女性のための投資コンシェルジュ

本気で資産を作りたい30代の女性に向けて女性目線でわかりやすくまとめた『ゆっくりお金がたまる確かな方法―2万円から始める女性のための生涯プラン』(青柳仁子著/無双舎)全国書店で好評発売中。初心者でもできる資産運用で、将来不安を無くしましょう

03-6804-9697
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「ゆっくりお金がたまる確かな方法」のコラム