あなたの夢が、必ず!間違いなく達成できる目標設定、3つの方法 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あなたの夢が、必ず!間違いなく達成できる目標設定、3つの方法

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

あなたの夢が、必ず!間違いなく達成できる目標設定、3つの方法

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

あなたの望みは、必ず叶うことが、本来のあり方です。

では「なぜ、一向に叶わないのか?」と言えば♪(←知りたいですか?)

あなたが、「叶えたくない目標」を、掲げてしまっているからです!笑

あなたの望みが、いつまでも叶わないのは「本音じゃないこと」を、目標にしているから。

そもそも「入口が、間違っているから」。シンプルですよね。

では、あなたの本音を確かめる、カンタンな見分け方を、お伝えしましょう^^。

・1、とっさの判断や、選択、優先順位

→とっさに、あなたが選択していること。それが、あなたの本音です。

ルールズでも「言葉より、行動を見よ」と、書いてありますよね♪

男性だけでなく、あなたの行動が、あなたの本音である場合は、多いのです。

・2、イメージできないこと

→あなたが、イメージしていないことは、叶いません。笑

・3、そうなりたい理由

→「誰かに言われて」とか「誰かを見返したくて」。「みんなが、しているから」「誰かが、羨ましいから」という理由で設定したなら。

本音の目標とは、言えませんでしょ?(←どう思いますか♪)

あなたは「本当は、どうなりたいの?」「本当は、どうしたいの?」「何がしたいの?」



自分に正直に、問いかけると。カンタンに、こたえが出ます^^。

早すぎて、戸惑うくらいです。笑

自分の本音に、正直に、なりましょう。それが、1番確実な「幸せの道」ですからねー。

本音に気づいたら、すぐに「選びなおす」といいですよ♪

人生に「遅すぎる」ということは、ないのですもの。

幸せな結婚ができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

メニュー
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ
婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。