足で踏まれて凌辱されてきました(笑) - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

足で踏まれて凌辱されてきました(笑)

- good

徒然日記

巷では、ピンヒールで踏まれて喜ぶ人達がいるそうな…。


と、そんなドMの人だけでなくとも気持ちが良くなるものがあります。




それがフーレセラピー!(笑)




こんな言い方をしたらフーレセラピストさんに怒られそうですが、今日はそのフーレの初体験をしてきました。


松井式の受講生さんであるnagomiさん&洋ちゃんが、松陰神社前でフーレセラピー&松井式気功整体の施術体験会をしているのです♪


*フーレ、気功整体 体験会のお知らせ*1月




12月の枠はあっという間に満枠となり、次回は来年の1月になるそうです。


ちなみに私とあっちゃんは、松井式の本部講師ということでもあるので…。


今日は完全フーレセラピーの体験でした♪




今日、踏んで頂いたお二人はこちら!




二人ともお茶目で可愛いでしょう♪


なごみさんは、いつもノリノリですが、今回は洋ちゃんもテレながらノってきてくれました(笑)


ちなみに、なごみさんのサロンへは以前取材に行かせて頂いて記事にしたことがあります。


サロンを始めたキッカケは主人との離婚話でした。




タイトルが凄いですが、今は家族円満なんですよ♪


なごみさんがサロンを始めたきっかけや、フーレセラピー&松井式のことも書いてあるので読んでみて下さい。




今日はこんな感じで踏まれてきました。




いや、本当はもっとちゃんとした形で踏んでもらえるのですが、施術を受ける前に、踏んでいる風で撮らせてもらったんです(笑)




実際に施術が始まると、本当に気持ち良くって…。


特に下半身は、広い範囲でアプローチされるので、筋肉がほぐれて、血流が良くなっていくのも良く分かります。


足裏、背中、手、さらに頭まで、全部足だけで踏んでもらえるんです。


足でやっているとは思えないような心地良さ!


これは是非体験して頂きたいです♪




たまたま少し早く着いたので前に施術を受けていた方がいらっしゃったのですが…。


その方には、松井式の骨盤矯正も加えておりました。


なるほど~、これが松井式との融合かと、ワクワクしながら拝見させて頂きました♪




フーレは身体の不具合をすぐに改善出来るようなものではないかもしれませんが、継続して受けていたら体の調子は整ってくるはずです。


+αで、フーレでは出来ない部分を松井式で補う…というのがベストだということも分かりましたし、松井式を始めてから足先からも気が出るのを感じる様になったとのこと。


今日は60分コースだったのですが、今度は120分を受けてみたい…と思えるくらい、凄く気持ちの良い時間でした。




松井式を学んで以前と変わったと言われるママさん達♪


笑顔が素敵な二人に癒されたい方は、なごみさんのブログを参照されてみて下さいね(^_-)-☆


癒しの足ふみマッサージ*セラピストnagomi




今現在、洋ちゃんは松井式気功美容インストラクター認定で、なごみさんが松井式親子気功インストラクター認定、そして気功美容インストラクターの認定ももうすぐです!


今後のご活躍も期待しております(^_-)-☆