出逢い - 各種のビジネススキル研修 - 専門家プロファイル

下枝 三知与
NPO法人健康福祉実践協会(理事)CST コミュニケーションサポートチーム(代表) 
ビジネススキル講師/カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル研修

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

人生改造の専門家・下枝三知与です。



昨日は本当に幸せな日でした(*^_^*)


なんとなんと、憧れの作家「本田健」さんに逢えたから・・・!



逢えただけではなく、名刺交換してくださり、気さくにお話をしていただけたのです(^^)



そのきっかけをいただいたのが、出版プロデューサーの吉田浩さん。


吉田さんはそのお人柄で多くの方々とのつながりがあり、昨日はそのパーティへ参加しての出来事です。


その他、普段ではとてもお目にかかれないような方々との「出逢い」をたくさんいただきました。



「人との出逢い」  




人生はこれで大きく方向が変わることがあります。


私自身もたくさんその経験をして、現在に至っています。


そして、これからもひょっとしたら、また何かが変わるかも知れません。



だからこそ、人生を「自分の力で創る」為には、行動することです。


行動していくと、そこには多くの出逢いが生まれますよね。



さあ、今日も行動しましょう!!




このコラムに類似したコラム

嫁・姑の問題 下枝 三知与 - ビジネススキル講師/カウンセラー(2013/12/02 12:34)

情熱 下枝 三知与 - ビジネススキル講師/カウンセラー(2013/11/26 10:12)

幸せ(*^-^*) 下枝 三知与 - ビジネススキル講師/カウンセラー(2013/11/21 22:44)

あなたのお客様はどんな人? 下枝 三知与 - ビジネススキル講師/カウンセラー(2013/11/18 11:44)

子供の幸福 下枝 三知与 - ビジネススキル講師/カウンセラー(2013/11/18 10:57)