起業したい女性のために、ビジネスコンサルをしていました - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

起業したい女性のために、ビジネスコンサルをしていました

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

起業したい女性のために、ビジネスコンサルをしていました

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

福岡は、初雪が降りましたね~♪ 先ほどまで、ビジネスコンサルをしていました。起業したい女性のために、最初の一歩を踏み出す方法を、お伝えしていたのですね^^。



さっそく、こんな感想をいただきましたよ♪

木村先生

今日は、誠にありがとうございました!今日のセッションで、今までに開かれなかった脳みそが開かれました!

興奮して眠れません! 先生、ありがとうございました!
嬉しいですねー^^

わたしは婚活だけでなく、「人生って自由だよ」ということを、教えているので。願えば叶う、結婚も、仕事も、住みたい部屋も、人間関係も。お金も、仕事も。夢も。

正しく願って、正しく行動すれば、何でも叶うよ。というスタンスで。

ビジネスだろうと、起業だろうと、婚活だろうと、論文指導だろうと。教えられることであれば、どんどん、お教えしています。笑

先日は、「理想の引っ越しを叶える方法」も、お伝えしました^^。引っ越し歴17回ですからね。もはや、物件探しのプロです。

人生は、あなたの願った通りに実現していきます。思い通りの人生を、作っていきましょう!

幸せな結婚ができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

メニュー
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ
婚活に疲れた、決め手がない、彼氏、好きな人が結婚した、アラサー婚活うまくいかない、ルールズの実践方法、ルールズで結婚、ルールズのメール返信方法、ルールズ オンラインの効果を知りたい方は、お任せください。

熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を、お伝えします。

このコラムに類似したコラム

男性が、どんな女性を求めているか?気になる方へ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/12/15 21:42)

正しいかどうか?よりも、フィーリングが合うか?のほうが重要な法則 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/12/14 08:00)

木村の事務作業を、手伝ってくださる方は、いらっしゃいますか? 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/12/10 21:48)