意外と見られてる横顔!! - 矯正・審美歯科全般 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

意外と見られてる横顔!!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 矯正・審美歯科全般

一気に冬らしくなりましたね…

 

北の方では早くも雪が降っているようで!(^^)!

関東は今年は雪が降るのでしょうか??

 

 

さて本日は、ウエディングやお出かけなどで写真を撮る時に…

実は見られている横顔!!についてお話します☆

 

写真を撮る時や会話をする時、真正面を見られていると思いがちですが、意外と良く動くものです。

ふとした瞬間の横顔も無意識に他の人に見られていますよ~!!

あまり意識することないですよね(>_<)

 

 

真正面から見られた場合、笑顔になった時に見えるのは歯の表面です。

笑顔のまま横顔を見せた時に見える歯は、歯の横側ですね。

とがった歯(犬歯)は一番濃い色をしていますので、横からは特に目立ちます!!

 

 

歯を磨く時、広い面を意識してキレイにしても、横を向いたら磨き残しや、

黄ばみがけっこう強いことがバレてしまうかもしれません(+o+)

自分で横顔を鏡で見るのは難しいのですが、ご家族や友人などの親しい方に

チェックして頂くのも良いと思います(^◇^)

隙間、サイドも意識して日々の歯磨きをし、ホワイトニングをしてもらえば安心♪

横顔美人間違いナシ!!です

 

 

みなさん素敵な1日をお過ごしください\(^o^)/

 

カウンセリングは無料で行っております(^^)/

詳細はフリーダイアル0120-469-701までお問い合わせくださいね♪

 

 

ホワイト ホワイト

HPこちらです
東京(新宿・恵比寿・有楽町)
カウンセリングは無料です(^o^)
 0120-469-701 (携帯からでもご利用頂けます)
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

「歯は肌と同じ」。女性歯科医ならではのセンスで、白い歯を演出

前歯の美しさを追求し、ひとりひとりのお口の状態に合った治療を行っています。ご自身の口元に自信を持ち、より魅力的な自分を表現するお手伝いをしていきます。「白い歯で自分をより美しく見せたい」と真剣に思っていらっしゃる方、気軽にご相談ください。

このコラムに類似したコラム

ルミネカードご利用で10%OFF 石井 府中 - 歯科医師(2014/09/14 19:15)

ホワイトニングのご意見聞かせてください(^^♪ 石井 さとこ - 歯科医師(2017/10/25 15:55)

リップは上質な物を☆ 石井 さとこ - 歯科医師(2016/10/21 19:00)

実は知らない正しい歯磨き 石井 府中 - 歯科医師(2016/08/17 17:00)

お口ポカンに気を付けて(>_<) 石井 さとこ - 歯科医師(2016/07/19 19:08)