不妊専門漢方鍼灸治療院 大阪 馬場聖鍼堂 - マッサージ・手技療法全般 - 専門家プロファイル

馬場 乾竹
不妊治療専門 漢方鍼灸治療院 馬場聖鍼堂 
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:マッサージ・手技療法

檜垣 暁子
(カイロプラクティック理学士)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

不妊専門漢方鍼灸治療院 大阪 馬場聖鍼堂

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. マッサージ・手技療法
  3. マッサージ・手技療法全般
不妊専門漢方鍼灸治療院 馬場聖鍼堂について
初めまして、大阪の不妊専門漢方鍼灸治療院である馬場聖鍼堂院長の馬場乾竹です。

馬場聖鍼堂では、不妊治療を専門とし、お子さんを授かることが出来ずに悩んでおられるあなたへ、鍼灸や漢方などの東洋医学的な治療を通じてサポートを行っています。


当院のゲストの方のうち、約80%の方が不妊治療のクリニックと併用治療を行っており、残りの20%の方が東洋医学の治療だけでの妊娠を目指して、頑張っておられます。


また、当院での不妊治療を受けられる前に、メールによる無料診断や漢方鍼灸の不妊治療に関する無料説明会&治療体験会なども行っております。


ほとんどのゲストの方は、まずはそうしたことを受けられて、ご自身に当院の治療が会うかどうかを判断していただき、それから治療を始めていくという形を取られています。


ですので、もしあなたも不妊でお悩みであれば、一度、不妊専門漢方鍼灸治療院 大阪 馬場聖鍼堂のサイトを覗いてみていただいて、そうしたシステムを活用してみてください。


不妊の悩みは、本当に深刻です。


一人でも多くの不妊で悩んでおられる方のサポートをさせていただきたいと思っていますので、興味がある方は、ぜひご活用下さい。


また、これからも不妊治療に関するコラムをこちらで書かせていただきますので、ぜひ参考にしてくださいね。



それでは、これからもよろしくお願いします。



*******************


不妊専門漢方鍼灸治療院
   大阪 馬場聖鍼堂
   院長  馬場 乾竹
〒567-0897 茨木市主原町6-32
TEL 072-633-3253
http://www.e-harikyuu.com/
http://ameblo.jp/shinkyuu/

*******************