マチュピチュに行ってきました!「ああ、ここに来ることは決まっていたんだ」と思いました - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

マチュピチュに行ってきました!「ああ、ここに来ることは決まっていたんだ」と思いました

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●マチュピチュに行ってきました!「ああ、ここに来ることは決まっていたんだ」と思いました

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

先日、【彼氏ゼロから幸せな結婚 3か月コース】の、6期の方が、木村宅にプレミアムセッションで来てくださいました♪

「わー!!DVDに出てきたお部屋だー^^」と、喜んでいただきました。笑



ステキな笑顔に、後光が射していますねー^^ コースの開始前から、美しい方でしたが。さらに、見違えるような、美人さんに!

4月の、出雲大社ツアーでも、御一緒していた彼女です。



セッション当日は、頭の先から、脚の先まで、まさに「一目ぼれ」のセオリー通りの、出で立ちでした。

「100点満点ですよ!!! 男性たちが、見とれているでしょう?」と、伺いましたところ。「はい。」と、余裕の微笑みでしたよ。 やったね! 笑

プレミアムセッションの直前、マチュピチュに旅行されていたのだそうです。



※画像は、お借りしました。

マチュピチュで、風に吹かれながら「ああ、ここに来ることは決まっていたんだ」と、実感されたそうです。

「叶うときは、こんなに、とんとん拍子で叶うのですね!あっという間でした♪」

「3か月コースで、自分のことが理解できるようになって、本当に楽になりました」「そうしたら、「行きたいけど、まだ先だろう」と思っていたマチュピチュに、行けることが決まって」

ご自分でも、ビックリなさったようです。よかったですねー^^。

「結婚も、叶うときは、こんな風に「とんとん拍子」に進むのでしょうねー。この、***な感覚が、わかってきました。」

そうなのですよ! 夢が叶うって、すごく楽しくて、嬉しいことですよね。

彼女も仰るとおり。達成の準備が整えば、本当に、あっという間に【達成】します。キーワードは、「***な感覚」です。

あなたにも、ぜひ。この「軽々とした」達成の世界を、味わっていただきたいですねー♪

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

このコラムに類似したコラム