議員の方のホームページ運営代行サービス - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

小坂 淳
株式会社環 
東京都
ウェブ解析士マスター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

議員の方のホームページ運営代行サービス

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
選挙とホームページ作成について 衆議院議員選挙に勝つホームページ作成

議員の方のホームページ運営代行サービス


弊社は以前より議員の方のホームページ作成アクセス解析を行ってきました。
議員の方には自らどんどんブログ的に更新していかれる方もいますが、
・PCの操作に慣れていない。
・忙しくて内容を考えている時間がない。
・運営の仕方がわからない。
などの理由によりホームページの更新をあまり行っていない方が多くいらっしゃいます。

ホームページは選挙直前だけではなく、日常の活動や考えを更新していくことで、
有権者の知りたい情報を提供するだけではなく、
それがコンテンツの蓄積につながり、SEO・SEM効果の向上にもつながります。

ホームページの更新を促進するため、環では二つの商品を用意しています。

簡単ブログ的に更新可能なホームページ構築(新規もしくはリニューアル)


ブラウザからテキストを入力したり、画像を添付したりするだけで更新できるCMS形式のホームページです。
自ら更新したい方に最適です。
http://www.kan-net.com/package/election/index.html
費用は内容にもよりますが、初期80万円、月額4.5万円で提供しています。
(ブログ及び毎月のアクセス解析レポートがセットになっています。)

ホームページ運営代行


既存のホームページの運営代行を行います。
(もし新規に作成もしくはリニューアルをご希望の場合は別途行います。
 費用は内容によりますが、初期40万円程度です。)

毎月1回議員会館に訪問し、1時間程度の打ち合わせの上、原稿を作成、更新します。
頻度や更新内容は応相談です。
またこれから議員になることを目指している方や地方議員の方に関しては
対面での打ち合わせが出来ない場合、電話などでの打ち合わせにより行います。

月額費用3万円〜で行います。

その他ホームページ新規作成・リニューアル時の原稿作成も行っております。

政治家の皆様は国会などの議会活動や地元との方との意見交換など政治的活動に専念され、
有権者の方への報告や選挙に向けたホームページの充実は環にお任せください。

選挙に受かるホームページ作成・ホームページ運営