ルールズ的な、プロフィールの添削をしましたよ♪ - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ルールズ的な、プロフィールの添削をしましたよ♪

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●ルールズ的な、プロフィールの添削をしましたよ♪

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

先日、結婚相談所に登録していらっしゃる女性から、個人セッションのご依頼を頂きました。

「ルールズ的なプロフィールに作り替えたい」とのことで♪ ありがとうございます!



※画像はイメージです

拝見すると、【家庭】【築く】【旦那様】などなど。「プロフィールに絶対!使ってはいけないNGワード」が、たくさん入っていましたので。

女性らしく、軽くて、爽やかなプロフィールに、添削させて頂きました♪

プロフィール用の写真も拝見して、【男性】が思わず申込みたくなる登録にブラッシュアップしていきます。

せっかく、結婚相談所の会費を支払うのなら。あなたの登録を見て、「あっ!この人だ!」と【男性】が、思わないと意味がないですよね~。

「彼女と会って話したい!」そう思われる、ポイントは【男性目線】ですよ♪

あなたのプロフィールやお写真も、添削しますので、見せてくださいね^^。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

このコラムに類似したコラム