パソコン生活応援アドバイザーの林です! - 対人力・コミュニケーションスキル - 専門家プロファイル

林 俊二
ネットライフパートナー株式会社 なにしろパソコン編集長
東京都
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

田原 洋樹
田原 洋樹
(人材育成コンサルタント)
深井 学
深井 学
(パーソナルスタイリスト)
牛山 恭範
(ビジネススキル講師)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

パソコン生活応援アドバイザーの林です!

- good

  1. スキル・資格
  2. ビジネススキル
  3. 対人力・コミュニケーションスキル
専門分野「Webサイト制作」のコラムをご覧の皆さま、はじめまして!
キューアンドエー(株)の 林 俊二 と申します。
※「はじめて」でない皆さまには、いつもお世話になっております!

1年前の今日(2008/6/1)、All About の専門家マッチングサービスに
「ビジネススキル」の分野で参加させていただき、1周年


「Webサイト制作」に関するコラムを書かせていただきます。
※別途、ブログも書いています。詳しい自己紹介はそちらで。

All About が用意していた「職種」の中では「ITコンサルタント」が一番
近かったのですが、いつもはパソコン生活応援アドバイザー
あるいは「クラブQ&A編集長」などを名乗って頑張っております。

さて、当社(キューアンドエー)はパソコンを中心としたデジタル機器を
対象とした技術サポート、特に訪問サポート(パソコン出張サポート)と
コールセンター事業を展開していますが、私の担当は、その中でも
個人向けサポートブランドのクラブQ&Aです。

その中で、ビジネススキルの向上も積極的にお手伝いしていますが、
幅広く、一般のお客様も含め、パソコンやインターネットのトラブル対応、
デジタル生活を楽しんでいただける各種サポートを提供しております。

ですから、All About の専門分野としては「ビジネススキル」の「Q&A」
中心に回答していくことになりますが、私に直接、または「クラブQ&A」
にサポートをご依頼いただく場合は、ビジネス以外でも大歓迎です!

パソコン出張サポート(かけつけ診断)
電話・メールサポート(快適!ほっとライン)
編集長に質問(質問リクエスト)

ということで、コラム投稿初回の締めとして今回、All About プロファイル
に出展することに関して、5月29日に公開したニュースリリースを紹介
しておきますので、よろしければ参考にしてみてください。では、また!
  
 

パソコン生活応援アドバイザー 林 俊二(キューアンドエー株式会社


運営ポータルサイト編集長ブログメールマガジンパソコントラブルQ&A
インターネットFAX「メッセージプラス」ウイルス対策サービス「安心だネット!」