ルールズ的なメールの返信を添削したら、すぐにデートのお誘いが来ましたよ♪ - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ルールズ的なメールの返信を添削したら、すぐにデートのお誘いが来ましたよ♪

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●ルールズ的なメールの返信を添削したら、すぐにデートのお誘いが来ましたよ♪

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

【彼氏ゼロから幸せな結婚 3か月コース】を、受講中の方に。ルールズ的なプロフィールの出し方。ルールズ的な、お返事の仕方を、添削しています。



ルールズを読んでいても、女性の感覚で「よかれ」と思って出したメールが。まったく、役に立たない。つまり、ちっともデートに誘われない! ということが、本当に多いのですね。

それは、あなたが男性のことを、理解していないからですよ~♪ ポイントのズレた実践をしていると、結果もルールズから外れてしまいます。

ルールズに従って、登録したオンラインの結婚情報サイトで。 1週間で80通くらい来ている、ある方への申し込みを、すべてチェックして^^。 すべてに、アドバイスをさしあげました。

・どの申し込みに、返信をするのか
・どの申し込みが「要注意」なのか
・返事の文面を添削
・返事を出したあと、チェックするポイント

彼女からの報告を、ご覧ください。

木村先生

昨日は夜遅くまで、本当にありがとうございました! あれから、男性からきたメールを、楽しく読めるようになりました。

昨夜返信をしたところ、次のメールがすぐ届きました。先生のご指摘のとおりの反応がでて、さっそく検証結果がいくつか得られました!

いろいろな方がいて面白いです。 メールを貼り付けて【ナイショ】後、返事を考えてエクセルに書いてみました。

添削、よろしくお願いいたします。
男性からのメールを、楽しく読めるようになって、よかったですねー^^

拝見したところ、もう何件か「お食事でも」「お茶でも」「お会いしたい」という、メールが届いていました^^。

ルールズって、正しく実践すれば、男性が即座に反応してくれるので。本当に、おもしろいですよね!笑

彼女は、もう今月末か、来月の初めには。複数の男性との、デートが始まりそうですよ^^

ルールズを実践して2~3か月経っても、デートの約束が入っていないならば。それは、実践がズレています♪

【3か月コース】の募集は、不定期です。メールマガジンを、登録しておいてくださいね!

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

このコラムに類似したコラム

商売繁盛の縁起物を、お客様からいただきました♪ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/11 21:15)

来年1月より、教材DVDの販売が変わります♪ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/11 17:32)