整理して仕事もプライベートも運気アップする「秘訣」を、一緒に習いませんか? - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

整理して仕事もプライベートも運気アップする「秘訣」を、一緒に習いませんか?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●整理して仕事もプライベートも運気アップする「秘訣」を、一緒に習いませんか?

全国の、お片づけが気になるみなさん! こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

「仕事で業績をあげている人は、かんたん、シンプルで効果的な工夫をしています。楽しく、軽やかに成果をあげるコツをお伝えします。」

って、言われたら。ご興味ありますでしょう?

仕事だけでなく、片付けられない妻との、離婚を考える男性って、多いのですよね^^。

実際、わたしの姉も。結婚から3年、まったく片付けなかったため、離婚されました。(←身内をネタに。笑)

「結婚すれば、片付けられるようになる」なんて、まったく幻想ですからねー♪

それどころか、独身の時代と比べて、持ち物は2倍になるし(旦那様の物が増える)。子どもなんて生まれた日には、すぐに、収集がつかなくなります!

「結婚したら片付けよう」と思うなら、独身の今から、片付けられる女性に。進化しておきましょう。

何事も、自己流には限界があります。すなおに、プロに習うのが近道ですよ^^。

整理収納が上手になれば、「あげまん」にもなれます。整理された環境は、会社でも威力を発揮します。もちろん、業績がアップするのですね。

その証拠に、いまは大企業のTSUTAYAさんも。

20年前は、社員10名ほどの小さなベンチャー企業。 その裏側で、徹底した整理収納の秘訣があったのだそうです。どんな整理収納のワザなのか? 知りたくありませんか^^。

今月末、福岡に。元TSUTAYA本社(カルチュアコンビニエンスクラブ株式会社)の社員さんで、現在は、整理収納のプロでいらっしゃる。今蔵ゆかりさんが、来てくださいます。

会場は、グランド ハイアット 福岡 1Fティーラウンジ ラ テラスです。 なんと!! ミニ・セミナーとお茶つきですよ♪

※20時37分、会場を修正しました!

詳しくは、今蔵さんのメルマガをお待ちくださいね。

木村も参加しますよ!仕事業績が上がる人のモノと思考の整理法の秘密

メルマガ読むだけでも、すっごく勉強になります。あなたと、ご一緒にお勉強できることを、楽しみにしています~♪

このコラムに類似したコラム

【オススメ本】仕事も恋もがけっぷち! 29歳OLが永遠に続く幸せ… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/17 14:51)

自分が何が出来てなくて、必要なのかが分かりました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/16 22:57)

木村の事務作業を、手伝ってくださる方は、いらっしゃいますか? 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/12/10 21:48)

たんぽぽさんの話を聞きながら、自分のことみたいな感じがしました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/12/07 21:15)

ルールズは、まず「自分を好きになること」が1番大事ということを再認識 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/12/06 23:24)