色が白いですねーーー!!!と、いつになく褒められた秘密はコレでした♪ - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

色が白いですねーーー!!!と、いつになく褒められた秘密はコレでした♪

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●色が白いですねーーー!!!と、いつになく褒められた秘密はコレでした♪

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。福岡には、台風が近づいています! ところで。

今月、1年ぶりにお茶した、NHKのディレクターさんに「去年お会いしたときより、めちゃくちゃ色が白くなってる!!」と、目を丸くして言われました。



良く行く、足つぼマッサージの方にも「お肌もっちりですね!!!」と、熱心にほめていただいて。(揉んでもらったのは、ヒザ下なのに、ですよ^^。)

わたしの父が、色白だったので子どものころから「色が白いのねー^^」と、褒めていただいていました。美白とか、紫外線とか、ほとんど気にしていません。(←ダメ)

それが、この夏「色が白いですねーーー!!!」と、例年になく、褒めていただきました。「どうして、そんなに毛穴がないのですか!!」などなど。

実は、7月からプラセンタのサプリメントを、毎日飲んでいたのですね♪ チェ・ジウさんが、CMされているコレです。プラセンタの売上で、日本一のメーカーさん^^。

520万箱も、売れているのですねー!

【初回限定】R&Y高濃度プラセンタ100 チャレンジサイズ30粒 980円【全国送料無料】メー...

¥980
楽天

最初、この↑30粒のチャレンジサイズを、注文しました。

わたしの場合、寝る前に1回4錠を、飲み始めて。5日~7日後くらいに、わき腹のあたりの手触りが、しっとりモッチリしてきた?!と、思ったのが最初でした。

思わず、何度も触ってしまったくらいです^^。目の下に出ていた、シミも目立たなくなりました。何をしても、消えなかったデコルテのざらつきも、しっとりスベスベに♪

今は、4ヶ月目に入っています(つい先日、定期便が届きました!)。ヒジの内側など、全身がプリプリになるのが、嬉しいのです~!

【プラセンタ サプリメント売上日本一】R&Y高濃度プラセンタ100 トライアルサイズ50粒 【...

¥6,090
楽天

わたしは、お肌をキレイにしたければ、化粧品にお金をかけるより、食生活だと思っているのです。(実際、子どものころから、ほとんどお化粧をしてないです^^)

でもね。実を言うと、わたしは、お肌のために飲み始めた訳では、なかったのですよ!

プラセンタには、「気持ちが晴れやかに、楽になった」「楽しい気分が増えた」という口コミが多くて。女性ホルモンが整うことによる、気持ちの安定が目的でした^^。

うれしい誤算として、胸が大きくなった(Dカップ→Eカップ)ことも、ナイショで、ご報告しておきますね♪

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

このコラムに類似したコラム

NHK取材の直前に、わたしが実践した開運行動とは 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/06/13 10:44)

斉藤薫さん(美容ジャーナリスト)のアドバイスと同じだそうです 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/11/09 22:26)

NHKの録画をやっと見ました^^ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/07/24 20:52)

NHK「一歩ふみ出す婚活講座」生出演してきました【ぐるっと… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/29 15:12)

本当に信頼出来る人と愛し合い人生を築いていきたいと強く思っ… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/24 19:11)