「今日、一日で、誰にどんな価値を提供するのか。」 - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

井上 敦雄
アッツワークス株式会社 代表取締役 犬旅コンサルタント
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

井上 敦雄
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
岡本 興一
岡本 興一
(ITコンサルタント)
本間 卓哉
本間 卓哉
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2017年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「今日、一日で、誰にどんな価値を提供するのか。」

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般

IT業界で働くシステムエンジニアの皆様

アッツワークスの井上です。
おはようございます。

10月1日になりました。

アッツワークスは、昨日、9月30日で5期目を終えることができました。
本当にありがとうございます。

これまで、さまざまな形で、多くの方にお世話になりました。
超!感謝しています。

この5年で、すごくたくさんのことを学び、自分自身が成長し、
会社も成長してきています。

当然なのですが、自分ひとりでできることには限界があります。
目標を達成するためには、協力していただく方と一緒に歩んでいく
ことが必要です。

会社というのは、その装置のひとつかもしれませんね。
目標を達成するために、集まる場所。
(他にもいろいろな機能があります)



これから、6期目、7期目、8期目、と経営していくにあたり
経営計画を立てました。

正しい経営。

これまた、初めての経験ですが、外部の有識者に経営計画を
レビューしていただくことにしました。コンサルですね。

この5年間も、さまざまな領域のプロに力をお借りして、
その「プロの力を借りる」ことの素晴らしさ、威力を実感
してきたわけですが、これからも、プロと出会い、お互いの
価値をお客様に提供して、感謝の結果として、成長企業を作る。

そういうサイクルを回していきたいと考えています。

「今日、一日で、誰にどんな価値を提供するのか。」

毎朝、呪文のように唱えるようにします。

引き続き、応援をよろしくお願いします。

また、書きます。

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

社長学入門 井上 敦雄 - ITコンサルタント(2013/12/16 10:34)

大掃除。 井上 敦雄 - ITコンサルタント(2013/12/14 19:21)

たった10年で生まれる、決定的な違いとは。 井上 敦雄 - ITコンサルタント(2013/12/13 13:16)

「We become what we think about」 井上 敦雄 - ITコンサルタント(2013/12/12 10:33)

「ユーザーのためにではなく、ユーザーの立場に立って」 井上 敦雄 - ITコンサルタント(2013/12/11 13:17)