心の安定 - 各種のビジネススキル研修 - 専門家プロファイル

下枝 三知与
NPO法人健康福祉実践協会(理事)CST コミュニケーションサポートチーム(代表) 
ビジネススキル講師/カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル研修

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。



今日は定期セミナーを開催。


少人数でしたが、和やかな雰囲気のうちに終了しました。


「心の安定を考える」というテーマでお話しましたが、皆さんにも気づきがあったようで、ワークにも真剣に取り組んでいただきました。


どんな人にもストレスがあり、その受け止めに心を痛めています。


すぐにとはいかなくても自身で何かしらの方法で流せるのと、流し方がわからずにどんどんたまってしまうのとでは、人生が大きく変わります。


皆さんはリフレッシュの方法を知り、心の安定を意識していますか?





このコラムに類似したコラム

セミナー 下枝 三知与 - ビジネススキル講師/カウンセラー(2013/08/09 19:23)

信頼関係を作る挨拶 竹内 和美 - 研修講師(2018/03/26 10:03)

自分の気持ちを適切に伝えるアサーション 杉浦 詔子 - ファイナンシャルプランナー、カウンセラー(2017/07/01 11:06)

終活事情とエンディングノートセミナー講師を行ってきました|東京都杉並区 明石 久美 - ファイナンシャルプランナー(2015/01/23 08:00)