大願成就しました♪ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

橋本 亜依
株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

大願成就しました♪

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

私は日頃仕事柄、よく神社仏閣に参拝にいきます。

上の図のように神社仏閣やお墓参りをするというのは

「地」の部分に栄養を上げるのと同じになります。

人間を木に例えると豊かな土壌で根がしっかりした

木は豊かに育つことになるわけです。

人は一人ひとり自分だけのオンリーワン神社・産土(うぶすな)神社が

あり、そこを参拝するとお蔭をいただき、願い事が成就するといわれて

います。

どうしても達成したい願い事は21日連続参拝が有効です。

人間関係のご縁に関しては産土神社がいいですよ。

なぜなら人と人のムスビを得意としているからです。

また、仕事関係の願い事は鎮守神社がいいのです。

私の鎮守神社は、三保杉山神社というところです。

どうしても達成したい願望があり、21日間連続参拝をしました!

お蔭で「大願成就」が達成しました。

本当に効果ありです!

あなたも試してみてはいかがでしょうか?

豊かな人生をおかげさま(神仏やご先祖さま)が

後押ししてくださいますよ♪

このコラムに類似したコラム

「自分の出しているエネルギーを知る」 ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2013/01/14 20:16)

恋愛の炎を絶やさないために必要なこと ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2012/10/31 15:40)

元気になれる今日の一言(42) 鶴田 育子 - 心理カウンセラー(2012/10/10 00:19)

☆超話題!!50度洗いに学ぶ恋愛術☆ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2012/05/28 12:10)

夜になると寂しいのはなぜ? 星野美咲 - 恋愛・婚活アドバイザー(2019/03/03 02:52)