「退屈な女」にならない方法。 - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

岡田 ひろふみ
コネクトパートナーズ 代表者
高知県
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「退屈な女」にならない方法。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
復縁 女性の為の新しい復縁方法

「恋愛において」


相手に愛されたい褒めて認めてもらいたいと


ガンバっていてもその結末はいつも・・・



● 相手から「もう好きじゃなくなった・・」と言われたり。


● 浮気されたり・・・・


● 一緒に居ても、全く興味を持ってもらえなかったり



そういった状況になると

いつも自分は「男運が悪い」からと思っていませんか?




その残念な男運を(占いやお祓い)で払い除けようと


考える前に、もっと抜本的な原因を知ってからでも

遅くは無いと思います。



恋愛がスタートした時は、相手はあなたに対して

あんなにも興味を持ってくれて、そして特別な存在

と言ってくれていたのに・・



男性に一緒に居ても「退屈な女」だと思われる人の原因の一つに


彼の話に対して「あいづち」がパターン化している。というものが考えられます。

(私は相手の話を一生懸命聞いている。でもどうして相手は

退屈そうなんだろう?と思う人は当てはまります。)



いくつか考えられるあいずちに(反応も含む)


● 無言


● 無反応


● ふぅ~ん


● へぇ~


● そうなんだ


● うん


● 確かに  



会話の中で、恋愛を深めて行くのに大事な要素「共感」があります。


話しをしている彼が相手であるあなたに対して、


この人は自分に興味を持って共感してくれる。」


そう感じるだけで、あなたと恋愛出来たことに喜びを感じるものです。



パターン化したあいづちも使いながら、質問を入れたり


彼   「今日、会社のお昼休みにね・・」


貴女 「お昼休みに」


相手が言った言葉を使って言う(まとめる。)と


話している彼は、貴女から好奇心を感じ自然にテンションが上がりやすい。



話すのが苦手な人は、会話の中にちょっとした工夫を入れ


相手にとってオンリーワンの聞き上手になることを意識しましょう。


女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ


1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

























































このコラムに類似したコラム

彼の嫉妬心を愛だと思っている人は・・ 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/06/04 18:15)

男性は苦しくなるとあいまいになる。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/05/02 00:10)

復縁プランナー岡田ひろふみの初チャレンジ 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/01/30 01:52)

復縁プランナー岡田ひろふみ告知 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/01/17 21:10)

焦りが相手の気持ちをさらに遠ざける。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2012/11/25 16:22)