【東京サロン】スタッフ募集のお知らせ - パーソナルスタイリング - 専門家プロファイル

ジャックまま 戸瀬恭子
株式会社CECIL 株式会社CECIL代表取締役
愛知県
パーソナルスタイリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【東京サロン】スタッフ募集のお知らせ

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. パーソナルスタイリング

バストケアサロンCECILからのお知らせです。 CECIL東京サロンでは、一緒にお仕事をしてくださる女性を募集しております。 女性の8割は自分のバストに満足していないと言われています。。 これまでは、バストアップというと、豊胸手術や光豊胸しかありませんでしたが、 国内で初!血流を流し、バストをマッサージするという自宅でのケアで美乳を作る方法を確立したのが「ジャックまま」です。 これにより、多くの女性がこれまで諦めていたお胸に、ハリと潤いを感じ、よりいきいきと自信を持つことができるようになりました。 いらっしゃったお客様全員が、笑顔になって帰っていかれます。 高齢化、そして年齢を重ねてもキラキラと輝く女性が増えた中、 これからは、顔と同じように、おっぱいも毎日ケアをして、 「いくつになっても美乳は作れる」という「ジャックまま流バストケア法」がもっともっと浸透していく時代です。 あなたも、ご自分のバストはもちろん、多くの女性の笑顔のためにこのバストケア法を広げていきませんか? 以下スタッフ談です。 ★名古屋サロン店長 ジャクままバストケアサロンはお客様のバストの悩みを一緒に解決しながら育てて行く仕事です。 来店頂いたお客様の満足して頂いた笑顔を見るのはとても幸せでやりがいがあります。 そんな仕事を一緒にしてみませんか。   ★博多サロン スタッフ 私自身、2児の授乳後ママです。子供はかわいい、一方で授乳後にかわいそうになったバストには人一倍コンプレックスがありました。 そんな時出会ったバストアップ法は、バストのためのみならず、美肌や健康な体になれる。ごくあたり前の方法で、しかしこのあたり前の生活習慣が、私だけでなく今の女性はできていないことも知りました。 日々勉強させてもらい自分自身続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

このコラムに類似したコラム

【名古屋サロン】育乳アカデミー・8-9月生を募集します! ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/08/02 13:00)

博多サロン『育乳アカデミー』8-9月生を募集します! ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/07/28 14:00)

【博多サロン】7月度「育乳アカデミー」生を募集します! ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/06/20 13:12)

これで終わり!!結果の出ないバストアップ ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/06/01 18:25)

博多サロン『育乳アカデミー』6月生を募集します! ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/05/07 15:13)